• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

TERA、TF2、SF

皆さんこんにちはー。

昨日まで、TERAのCβがあったので 時間がある時に8割ソロでまったり遊んでいました(*´ー`*)

バイトやらSFやらであまり時間は取れなかったけど 19Lvまではいきました!

勿論、職はエリーンで弓(*′∇`)

TERA_ScreenShot_20110704_193113.jpg
TERA_ScreenShot_20110704_194906.jpg

予想以上に面白かった!

馬を手に入れるまでの移動が面倒だったりするけれど、そこはオートランで若干カバー。

バグも思ったより少なく 快適に出来ました。

クエストも、多少面倒なものもあるが 他のMMOと比べれば許容範囲かな。

ゲーム自体はなかなか面白いと思うので あとは月額課金制度がどうでるか。値段次第で人が伸びるか伸びないか決まるといっても過言ではないでしょう。

よほど高くない限り、私はTERAをプレイする予定です!

MapleStory、鯖弓使い2位の時ほどの廃人っぷりは確実に無理なので まったりぬるぬる勢でやります。


それと、最近旬なのはTF2!!

ずーーーーーーーーーーーっと前から田原さんの動画を見て やりたいと思っていたのですがカードがないので断念。

そこで無料化!!!やるしかないっしょ!!!!ということでRkpと子犬さんと野良でわーわーやっております。

まったり出来て良いね。スカウト楽しいよスカウト!

心なしか、TF2をやってからSFでの振り向き速度が速くなった気がします。



SFの方は、クランメダル争奪戦でずっとC鯖でやっております。大会も2分30秒ならストレス感じないんだろうけどなー・・。2:30秒最高!!!

j_specialf 2011-07-05 02-31-01-14


階級もついに少将に!!!

やっとや・・・。もう上がる気せーへんヽ(○`ω´ ○)ノ

YUTI OFFICIAL BLOG


コメントを見る(9)

 by はてん
最終日スレイヤーで決闘無双したった

課金は月3000ぐらいが許容範囲
あんまり安いと変なの沸くしな!
 by あくび
俺もTF2やってるでw
あれおもしろすぎやろ 
完全になめてたわw
 by koinu
はやくやろう
 by Racpyのファン52号
リプレイが両視点で見れるようになればCサバで大会すると思います。
死体視点もなくなればいいですね。

ゆちさんお願いします
管理人のみ閲覧できます by -
 by Yuti
>はてん

スレイヤー強いらしいなー!
3000円・・・ それでハイブリットじゃないならいいんだけど

>あくびさん

まじで!SteamIDうp

>こいぬさん

やるかー

>Racpyのファン52号さん

3年前から言っています。

>非公開さん

非公開だとコメントを見るのが面倒なので、出来れば普通に公開でお願いします。
公開できない内容であればSkypeなどで直接コンタクトをください。
勿論、各地でやりたいのはやまやまですが 資金上不可能だと思います。
ただ、FPSFieldの方はFPSFieldにも書いてある通り各地でやる予定なので そちらへ参加してください。
 by 通りすがりのいんぱくと
ゆちさん、R-13じゃなくて一般サーバーきてください!

最近S-1が過疎で困ります。
ゆちさんほどの人なら、大勢でS-1を賑やかにさせることもできるはず!
 by Yuti
こんばんは、私は基本的に野良をあまりやらない上にバイトの関係上、クランでの活動が終わって1時頃に極まれに野良をやりますが、一般サーバーでは人がおらず UHS以外の知り合いと遊ぶ時は、その人達のレベルに合わせて遊ぶ事が多いので初心者サーバーが多いです。

勿論私も一般サーバーで部屋があれば遊びますが、人がいなければどうしようもありません。

一番良いのはR13chが無くなる事ですが、それは出来ないと思うので 俺だけではなく、沢山の人が初心者サーバーで遊んでいる人に呼びかけ 行動する事が大切だと思います。
私一人の力ではどうにもできないと思いますね。
実際、SpecialForceのイベントは一般サーバーのみで行われた事もありましたが、多少増えたくらいで初心者サーバーの人数は変わりませんでした。

以前の日記でR13chで活動している方とコメント欄でお話をした事があるのですが 未だに彼らの気持ちを理解できていないので私が再度呼びかけても彼らの気持ちを理解しない限り 変わらないと思います。
承認待ちコメント by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

UHS Athlete メンバー紹介

しばらく更新していなかったのでちょこちょこっと書きます。

Name:Yuti
BirthDate:1990/12/31
Position:Assualt
MainWeapon:M4A1,UZI

私です。UHSのリーダーやってます。プロゲーマーです。
立ち回りに自信があり、積極的に裏を取りにいったりする。
指揮官はAKiRisだけど、2番目の指揮官的な部分で結構口を出します。
うざキャラです。


Name:AKiRis
BirthDate:1988/7/28
Position:Assualt
MainWeapon:M4A1

Racpy結成当初から一緒にプレイしています。なので、もう2年半一緒にやっていますね。
その前にもRAISEというクランで2週間ほど一緒にプレイした事がありました。
チームの指揮官をやってます。チームの中で私と一番喧嘩をしますが、私が一番信頼を置けるメンバーです。
FnaticのCarn的なポジションです。彼がいなくなったら代わりはいません。
UHSに入る際に、ずっと使っていたAKからM4に転向。最初はどうなる事かと思いましたが 今ではトップレベルのM4になりました。


Name:Rkp
BirthDate:1991/7/15
Position:Assualt
MainWeapon:M4A1

彼もまたRacpy結成当初から一緒にプレイしています。
考え方の違いや、やる気などで何度も喧嘩していますが、愛されいじられキャラです。
元々はSRでしたが、Racpyの時にM4に転向 今はトップレベルのM4です。
世界大会の前日、綺麗なホテルでテンション上がって「俺バク転できんねん!」と言い出し
ベットの上で転がったものの、あまりの勢いにベットから落ち 腕を椅子に強打
散々、はしゃいでいたのに あまりの激痛に急に黙り込み ホテルの受付にシップを貰いに。 それを見て皆で笑ったのはいい思い出です。
ちなみにその年は世界大会で準優勝しました(笑)


Name:Nyappy
BirthDate:1991/12/6
Position:Assualt
MainWeapon:M4A1

UHSから一緒にプレイしたので、この中では一番短いです。
SPYGEAと新チームを作る際に真っ先に声をかけた人でした。
チームのエースとして、日本のトッププレイヤーとしてUHSには欠かせない存在です。
最初は謙虚だったのに、仲良くなったら暴言厨・・・。ただ、オフラインは極度の人見知りで急に畏まって可愛かった。
私の可愛いキャラに被せてきました。
彼はうちのチームで唯一世界大会を経験していないので今年は絶対彼を世界へ連れて行きます。

Name:SpyGea
BirthDate:1989/11/26
Position:Sniper
MainWeapon:PSG-1

私と同じくプロゲーマーで、チームのスナイパーです。
Racpy結成当初ではなく、少し遅れて入ってきたので RkpとAKiRisと比べると短いですが、2年ほど一緒にプレイしています。
立ち回りや投擲に課題はありますが、それを補って有り余るAIMを持っています。
チームで一番SpecialForceをプレイしており、ファンも多いです。
慣性ジャンプをみすったふわふわジャンプの時に絶対当てます。未だにあの撃ち方は謎です。



以上、簡単な紹介でした。

最近、何も上手くいかなくて 全て投げ出したくなる衝動にかられています。

やっと幸せになれると思ったんだけどなー。


YUTI OFFICIAL BLOG


コメントを見る(5)

 by Fera
私の可愛いキャラに被せてきました。
私の可愛いキャラに被せてきました。
私の可愛いキャラに被せてきました。

?????????????????????????????????????????wwww
 by TeineN
いいね~!いじりつつも愛が詰まったコメントって感じだ。がんばれよ~
 by あらきゆうすけ信者
幸せになれなかったのか~
てかsasukeさんとYutiさんが
入れ替わったら世界行けますよ^-^
 by みぃ
だいぶ前の記事なんですけど ゆっきぃさんって
あの独りで歩いてく人の人ですよね?

あの人なつかしいなぁ~
 by Yuti
>Feraさん

(o゜д゜o)

>TeineNさん

いえいえ、愛なんて全然ありません!

>あらきゆうすけ信者さん

なれませんでした><
そうですかー!それは良かったですね(o´ω`o)

>みぃさん

そうですよん。懐かしい。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロゲーマー配信番組「プロナンデス」

スペシャルフォースのプロゲーマー、SpyGeaとYutiによる
レギュラー配信番組「プロナンデス」が、いよいよスタート!
隔週水曜日、20時から配信します。

放送ページはコチラ
ハンゲームチャンネル
USTREAM

【内容】
・プロゲーマーの今後の展開について
・プロゲーマーやイベントに対するご意見募集
・イベント・講習会のお知らせ
・今後の「プロナンデス」情報
・プレゼント!ミニイベント
・質問コーナー

という内容になっています。
今回項目の中に「プレゼント!ミニイベント」という事でプレゼント企画があります。
※そこで一つだけ注意事項があります。

今回プレゼントの当選者の選出をtwitterを使用させていただきます。
放送内でtwitterでのハッシュタグを公開し
そのハッシュタグを付けてつぶやいていただいた方を抽選で選出とします。
抽選した場合はダイレクトメッセージでプレゼントの詳細を送らせていただきます。

※ダイレクトメッセージを送る際にspygea yutiのtwitterアカウントをフォローしていないとダイレクトメッセージを送る事ができません。必ずフォローを忘れないで下さい。当選してもフォローしていない場合はお見送りさせていただきますので、ご了承願います。

二人のtwitterアカウントはコチラ
spygea
yuti

ハッシュタグを付けてのつぶやきの受け付けは5月11日23:59で締切ます。
参加される方は上記の点に気を付ける事と、twitterアカウントをお持ちでない方はコチラから登録してご参加下さい。

放送内で公開されるハッシュタグお見逃し無く!


Yuti OFFICIAL BLOG

コメントを見る(2)

プロナンデス by 彡黒ネコ彡
ネット配信「プロナンデス」お疲れ様でした。
結構滑舌と喋り方聞いてたら
緊張感あったように思えました。
今回見るのは2回目かなww
大会の生放送と今回のプロナンデス。
大会生放送も面白かったけれど
今回配信されたプロナンデスの方が
割と面白かったです。
自分がコメントしたやつを見てくれたのは嬉しかったです。
その時のコメントはIN率の話で
「平日7時間/休日17時間」
ってのが俺のコメントです。
コードネームはLev^RcBoss
Twitterでフォローさせて頂いています。

ネットカフェイベントで姫路市の太子店に来て欲しいです。
来週もおもしろいのをお願いします。
毎週見るので、楽しみに待っています。
 by Yuti
ありがとうございます。

緊張は全然してませんよーw
後半カクカク動画になってしまって申し訳ありません><
あー、そのコメント覚えてます!

一応、毎週ではなく隔週放送となります!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロゲーマー契約

皆さん、お久しぶりです。

ごたごたしててなかなか更新する事が出来ませんでした:(

スペシャルフォースゴールデンカップ2011の放送を見ていた方、会場にいらっしゃった方は知っていると思いますが NHNJAPANとプロゲーマー契約をしました。

スポンサーにはSteelSeries様、DELLのPCブランド AlienWare様が付いていただける事になりました。

配信を見逃した方はここで見れますよ。

プロゲーマーのページはこちら


主な活動内容はこのページにも書いてあるように、

選手blogにて、デイリーmovieの配信 イベントの出演 企画会議に参加。イベント、大会等を企画 デバイス、PC、FPSタイトル等のレビュー 番組を毎週放送 オフラインでの講習会 FPSFieldにてコラム連載

などなど。今後も増えていきます。

最初は上手くいかないかもしれませんが、徐々になれていき FPSをもっと広めていきますので 応援、ご協力よろしくお願いします。


そして、このブログなんですが プライベートブログとして今度も続けていきます。

こちらは主にプライベート、たまにSF

http://blog.livedoor.jp/yutitarou/

こちらの方はオフィシャルブログということでSFやプロゲーマーの活動を書いていきます。

出来れば両方見ていただきたいです。


もうしばらく、落ち着かないので 近々両ブログ更新をし 細かい修正など加えていきます。


今後とも、当ブログ、プライベートブログをよろしくお願いします。



それと、5月11日にSpyGeaとYutiで生放送をします。

放送コミュニティはまだ決定していませんが、おそらくハンゲーム公式コミュだと思います。

決定したら公式の方で告知をされると思うので 見ておいてくださいー。

AlienWare様からPCを提供していただけるという事でそろそろSF配信できそうです!



入っていない方は入ってくれると嬉しいです(´`*)


では、mixi、Bolg、ニコニココミュ、FPSFieldなど 色々と更新する事があるのでこのへんで!



コメントを見る(3)

 by m
これからの活躍が楽しみです。:)
 by ぴんぴん
どんどん過疎化が進んでいるスペシャルフォースでプロになるというのはとても大変なことだと思いますが、YutiさんとSpyさんを応援しています。

これからもJSFを盛り上げていってください。
 by Yuti
>mさん

頑張ります!

>ぴんぴんさん

頑張ります。ありがとうございます。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

3連休

ここ最近の出来事。

9日は中学の友達と下北の緑道でお花見しました(。・_・。)

aaa.jpg

謎メンだったけど、途中近くの家の人から差し入れもらったり 色々知らなかった事が知れて楽しかった(。・_・。)



10日はFPSFieldのネットカフェイベント!

12時に運営とスタンさんとサイゼで打ち合わせ+お食事


会場には沢山の人が集まってくれました。

年齢幅は非常に広かったですねー。わりと中学生くらいの人が多かったのがびっくり。

やはりオフラインイベントは楽しいですね。もっとユーザーが楽しめる方法を考えます。

SFとカルマプレイヤー以外にもYamaton先生や、れるぐさん、抹茶、ばるささん などなど、各FPSの有名なプレイヤーが集まって楽しかったです!

皆さんありがとうございました:)


イベント後は、北京飯店で皆で打ち上げ

眠くて眠くてたまらなかったけど、いろんな話が出来て楽しかった-!

また皆で集まりたいな(*^_^*)



11日は元カノと映画見に行ってました(。・_・。)

ラプンツェル面白かったー!

ただ、この映画の最中に大きい地震がありました。

浦和のパルコ 8階?だったので凄く揺れて 正直この世の終わりかと思いました\(^o^)/

映画は勿論途中で中断。 機材なんかもガタガタ揺れていて本当に怖かった。

びくびくしてたら「頼りないなぁ・・」なんていわれたり。まあ怖いから仕方ないね。



まあ、その後はついったーを見てくれれば分かると思います!

まだちょっと欝モードだけど誰かのお陰でちょっとは元気出ました(。・_・。)



そんな感じで3連休。 久しぶりに歩きまくったから若干筋肉痛になりました・・・。




そうそう、FragMovieなんですが teleが急に失踪して1ヶ月くらい連絡が取れません。 もう少し経って連絡が取れなかったら別の人にお願いするかもしれません。

コメントを見る(3)

 by -
ふらぐむーびーすごくたのしみです。
 by 菜の花
先日はどうもでした。夜の花見いいですよね。
自粛してると、日本自体も活気を失ってしまいますから。
30日がんばって!また見に行くず!
 by Yuti
>ななしさん

楽しみにしないでください><

>菜の花さん

こちらこそありがとうございました:)
確かに、自粛ムードでどんどん暗くなるのは良くないですよね。
30日是非会場で!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

