• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

急性胃腸炎

  • 2010年10月20日(水) 15:41:35
  • Real
でした(´●ω●`)

通りでお腹が痛いわけだぜ!

と、いっても結構落ち着いてきました。まだ痛いけれど。

とりあえず!今月末は韓国なので体調管理をしっかりせねば。

髪の毛もぼっさぼさなので明日辺りすいてもらいにいこうかの。


最近、なんだかんだで結構ストレスがたまっている気がします。

何が原因なのか分からないけれど・・・。

ストレス解消法が分からず、今DSの牧場物語やってたりします。


何かこう、家畜育てたり、作物育てるゲームって楽しいですよね。

牧場物語は任天堂64の牧場物語2で凄くはまっていた記憶があります。

カレンちゃん?だっけ 小学校の時だから覚えてないけれど ブドウ園のその女の子を落とすのに必死だった気がします。


dsadas.jpg


関西弁の女の子っていいですよねー。 DSではこの子と結婚したいと思ってます(´-`)


あとは、あれがストレス解消になりそう デットライジング2

PC版の発売日が28日?くらいなんですが

Packnと一緒にやろうぜーwwwwwwwwって言っていたら僕韓国に行く直前っすね。

帰ってきたら一人寂しくやろう(TдT)

というわけで熱の原因報告でした。

皆さんも、何かストレス解消方法があったら教えてください。





はーふらいふは最近のマイブーム

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
自分は パソコンでストレス解消ゲームってググって
パソコン壊すゲームを何回かやってなんとかしてますw
あと プチプチがお勧めです!
おなか お大事にです
  • URL
  • 2010年10月20日(水)16:16 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010年10月20日(水)17:22 [編集]
 
うわあああああああああああああああああああああああ
牧場物語2とかずっとやってたああああああwww
ちゃいもカレンちゃんがほっとけなかったけど卵手伝ってくれるエリィばっか選んでた気がするうw
  • ちゃい
  • URL
  • 2010年10月20日(水)20:41 [編集]
自分も 
自分も急性胃腸炎と昨日診断されました><;
最近流行ってるみたいですね。ほんとおなか痛くて死にそうです・・・ゆちさんもお大事に!
  • 匿名
  • URL
  • 2010年10月20日(水)21:57 [編集]
 
こんばんわ~~
僕もデッドライジング2買おうと思っているのですがU18というねwまぁGTAとかやってましたが。。。
あれ買ってすぐ飽きちゃいそうじゃないですか??
  • Roco
  • URL
  • 2010年10月20日(水)22:42 [編集]
 
俺はGBの牧物にはまってた!
  • rikuhei
  • URL
  • 2010年10月20日(水)23:36 [編集]
il||li(´・ω・il)il||li・・・・絶望的 
なんでそんな厄介な病気になっちまったんだい?
ストレスかい?

発散方法?

リア充っしょWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
  • maron
  • URL
  • 2010年10月21日(木)00:32 [編集]
 
>-さん

お、なんかそれ面白そうですね、やってみますー!
プチプチはいらいらしますwwww
ありがとうですー(*′∇`)

>非公開さん

何故に非公開!!
了解っす、是非いきましょう!

>ちゃい

お、同士!牧場物語2はほんま神ゲー!
いやいやいや エリィよりカレンやろヾ(。>ω<。)ノ"

>匿名さん

ま、まじですか・・・。流行っているんですかね?
お互いにお大事に(TдT)

>Rocoさん

こんばんは~
僕は19歳なので全然大丈夫っす(´-`)
デットライジング絶対面白いですよー!あきないですよー!

>riku

GBはやったことないなあ・・・。
やりたいけどもう売ってないかw

>まろん

厄介でもないけれどw
ストレスや・・・。
リア充させてくれ(*´;ェ;`*)
  • Yuti
  • URL
  • 2010年10月21日(木)14:51 [編集]
