• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

階級あがったなう 熱でたなう

EMのgoroさんから日本代表決定戦祝いで階級2倍を7日間頂いたお陰で結構早く階級上げる事が出来ました(*′∇`)

j_specialf 2010-10-17 02-38-06-96
j_specialf 2010-10-17 02-38-40-43


僕は青より赤の方が似合いますね。

次の階級になるのは来年の8月くらいだろうか。続けていれば。


この試合中、実は38度の熱が出ていたのです。

バイト中から胃がむかむかというかあまり調子が良くなかったのですが

まあ、寝れば治るだろうと思って朝起きたら調子がどうも悪い

一度37度台に落ち着いたのですがまた38度後半になりお腹に激痛が

三途の川渡りそうになりました。何かこう、産まれそうなぐらい痛かったです。

で、今日 症状はだいぶ良くなって熱も37度に戻ったのですが お腹の痛みも若干あり病院に行くか迷っている所。


皆さん体調管理には十分気をつけましょうね(´-`)




話は変わりますが、ネット上で嘘の情報や妄想を書かないで頂きたい。

事実を書くのはまったくもって問題はないけれど。

例えば先日、ハンゲームブログというものを拝見していた際にMAP抽選は運営側と不正があったという日記を見つけたのですが

以前の回想にも書きましたが、ストローで公平に決めています。抽選は参加者全員の目の前で行われました。
第一決められるのであれば勢いをつけるために第1MAPにトレインをもっていき 苦手なミサイルはやりません。

まあ、こんな情報に騙される方はいないと信じたいのですが。






これ歌詞どんな風になっているんだろう



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
階級upおめです!!
ストローwww
  • URL
  • 2010年10月18日(月)16:35 [編集]
 
急性胃腸炎なう
  • goro
  • URL
  • 2010年10月18日(月)21:13 [編集]
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ 
こんばんは。
階級upおめでとうございます。
待機室で見かけて「お、上がったんだな。」
って思いました。
熱ですか・・安静にしてはやく治されてくださいね。
韓国で、熱のため戦えn(ry
なんていったら、シャレにならないですのでw
  • 菜の花畑♪
  • URL
  • 2010年10月19日(火)00:15 [編集]
 
linkしておきました。
  • mjrakusyun
  • URL
  • 2010年10月19日(火)03:38 [編集]
|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`| 
階級UPしたのですか。

σ(д・`★)ミィー は赤がすきなのでイマのままでいたいぉ^p^


お熱あるの?
看病しにいったほうがいい?
お粥作りにいったほうがいい?
あーんする?
  • maron
  • URL
  • 2010年10月19日(火)16:10 [編集]
 
オレンジレンジが歌ってる以心伝心の
もろパクリわろたW

っていうか韓国語ver?なのかなw
  • Adolphe
  • URL
  • 2010年10月19日(火)18:30 [編集]
 
上がるの速いですね!
おめでとうございます!
  • takoyakiX
  • URL
  • 2010年10月19日(火)18:47 [編集]
 
>-さん
ストローかどうかは忘れましたが、そんなようなものです。ありがとうです~

>おじじ

焼肉食べたいなう

>菜の花畑さん

階級上がってからあまりSFinしてないんですがね!
いやいや、骨折でもインフルエンザでも世界大会にはいきますよ(*′∇`)
ありがとうですー

>rakusyunくん

ありがとー!

>まろん

階級うpしたのですよ。
俺も赤とかピンクが好きだからなるの楽しみだったw

はい、東京で待ってます(。=`ω´=)

>あるてくん

何をいっているんだ!!!!!
台湾の王心凌だぞ!勉強してこい!!

>takoyakiXさん

そうですか?半年かかりましたけれど(´-`)
ありがとうです~
  • Yuti
  • URL
  • 2010年10月20日(水)15:20 [編集]
 
しんでぃくっそ可愛いよねwww

動く生き物で一番可愛いと思う。
  • yuyupaaan
  • URL
  • 2010年10月20日(水)21:57 [編集]
 
急性胃腸炎て大丈夫かい?w
大丈夫じゃないよねw
俺も今1週間くらい風邪治らない状態なんだけど、ゆち君代表戦も控えてるしお大事にねー(´・ω・`)
  • rikuhei
  • URL
  • 2010年10月20日(水)23:32 [編集]
 
>ゆゆぽあん

動く生き物で一番可愛いってどういうことやねんwww

>りく

いやいや、余裕や、大丈夫や!

一週間も長引く風邪ひいてるんかー!お大事に(*´;ェ;`*)
  • Yuti
  • URL
  • 2010年10月21日(木)14:53 [編集]
