• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

相変わらずのラテール勢

  • 2012年08月18日(土) 23:50:04
  • LaTale
ラテールは193になってから、ずっとデゴスと図鑑集めの毎日。

モンスター図鑑はやっと377.図鑑は出ても成功しないから進まないねえ。

闇武器もずーっと失敗しててもう20個以上は壊しました。やっと妥協できるレベルになりました。


SPSCF0000_20120818234510.jpg
SPSCF0006.jpg
SPSCF0005.jpg
SPSCF0004.jpg
SPSCF0003.jpg
SPSCF0002.jpg
SPSCF0001_20120818234607.jpg
SPSCF0007.jpg
SPSCF0008.jpg
SPSCF0009.jpg
SPSCF0010.jpg



装備が課題だらけだー!



スペシャルフォースの方は、私たちは来週の土曜から公式大会の決勝トーナメントがあります。

上位2チームに入ればオフラインですね。

ころころと予定が変わり、オフライン表記を消されたり、4チームが2チームになったりもうね。

いつも通り、しっかりやればきっと勝てるでしょう。モチベーションを高めていきたいです。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

