• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

((o"(`┏ω┓´メ)" プルプル

  • 2010年10月15日(金) 16:00:52
  • Real
切実に彼女がほしいです(´-`)

女Joinもしたいです(´-`)

ゆちです。

何かこう、周りがリア充すぎて生きるのが辛い・・・

彼女がいた頃は休日に会うのが楽しみで毎日生き生きしていた気がするのですが最近バイト行くのも面倒になってきました(´-`)


とまあ、休日は暇なのでどこか遊びに行ったり買い物に行くんですが

この間、初めて英国スタイルみたいな格好をしました。



101013_1823_01.jpg


原宿のR.NEWBOLDというブランドで買いました。

ネクタイが

http://www.youtube.com/watch?v=MGRsXrdpAC8

これで結びたかったのですが良く分からなかったww

普段こんな格好しないので違和感があったのですけど、結構気に入りました。


ちなみにこれ、NHNのトイレでとっているんですけど首にぶら下げている奴

ハンゲームのオフィスに入るために必要なカードで佐野さんから借りていたのですが

101013_1823_02.jpg

社内で3番目に面白いらしいです。皆普通に撮っているのに(*′∇`)





皆って洋服とかどこで買っているんでしょうか。服のセンスなど皆無なのでファッションkd1↑のかたは是非指南を・・。

あ、後 自分とSFやりたい16~29の女性の方 スカイプまってまーす^^

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
さのさんwwww
  • てれ
  • URL
  • 2010年10月15日(金)16:57 [編集]
 
キャーユチカッコイイー
  • はな
  • URL
  • 2010年10月15日(金)17:52 [編集]
 
その格好似合ってる(。・ω・。)♪
  • まなみ
  • URL
  • 2010年10月15日(金)21:35 [編集]
 
学校にしていくネクタイはその結び方ですわぁ
結構似合ってますよぉ
  • porter.
  • URL
  • 2010年10月16日(土)01:04 [編集]
 
>てれ

佐野さんはギャグ担当

>華

華の写メうp

>まなみ

まじで!でも皆には似合わないって言われる(´-`)

>porterさん

まじすか、これ難しいんですけれど!
  • Yuti
  • URL
  • 2010年10月17日(日)15:33 [編集]
 
FPS甲子園の時原宿のhanjiroいった
  • apa
  • URL
  • 2010年10月19日(火)16:48 [編集]
 
>あぱ

はんじろーは合わないw
  • Yuti
  • URL
  • 2010年10月20日(水)15:27 [編集]
