• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

TERADAY

  • 2011年08月18日(木) 01:34:32
  • TERA
TERAのオープンベータが終わりましたね。

私は正式もやるつもりで、3ヶ月分買いました(o-∀-o)

カイア鯖で「Yuti」という名前でやっています。

ギルドはSFの知り合いがいる「Paranoia」というギルドに入っています。

良かったらフレンド送ってくださいな♪


この4連休は、完全にTERADAY・・・

寝てはTERA、ご飯食べてTERA、トイレ行ってTERA、再起動してSF、終わったらTERA、のエンドレス

一応、知り合いとまったりやって 38Lvのカンストまでいきました(o-∀-o)v

夢中すぎてSS全然撮ってなかった! 

一緒にやってたはげさんは37Lvまでしか行きませんでしたが、プリの相方はカンストしました(o-∀-o)

ランサーのてにちゃんは連勤が続いてあまり出来てなかったっぽい!正式で一緒にやりたいなー。


2011082F172F232Fa0230323_20334319.png
TERA_ScreenShot_20110811_013716.jpg
TERA_ScreenShot_20110810_211823.jpg
TERA_ScreenShot_20110816_195711.jpg


正直、TERAは前評判が良くなかったので どうなるかと思っていましたが、

予想以上に面白かったです。良ゲーだと思います。

グラフィックが非常に綺麗で 見ているだけで楽しめます。

特になんとかエリーンって街が好きです!!

クエストの数も多く、Lv上げには困りません。

ただ、クエストの数が多すぎるのと 敵のドロップを集めるクエストでドロップ率が極端に低い。

これは修正してほしい部分かもしれませんね。全然でないのに30個とかもうね。たまに発狂しそうになりました。

IDは、かなり面白いです。屋敷は何度行っても飽きなかったw

PvPは、ポーションが使える以外はそこそこ良いかなーと。

まだLvが低いので職差がはっきりしていないのかもしれませんね。

基本的にPT推奨ゲー。PT組めれば面白い。一人だと出来ないクエストがあったり。

その分、PT募集機能などが充実していて良いと思いました。

月額に関してですが、私は賛成派。

確かに3000円は高額かもしれませんが、過去にMMOをやっていた頃に1万円を1ヶ月につぎ込む事が多々あったので

それを考えると安いのかもしれません。

それに、無料ではないという事でチートやBot、業者などが来辛くなる。

それでも多少出てくると思うのでそこはハンゲームの腕の見せ所ですね。

運営次第で可能性のあるゲームだと感じました。





それと、先日の台湾遠征の日記をオフィシャルブログで公開しました。

よろしければどうぞ!!

YUTI OFFICIAL BLOG



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011年09月08日(木)17:51 [編集]
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013年09月04日(水)07:52 [編集]
