• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

[JSF]Yuti Master of Mind Game powered by SteelSeries





HQ Download

ご試聴ありがとうございました。

私がSFで作成する個人Movieはこれで最後になると思います。

個人ではなく、複数のプレイヤーのMovieには出るかもしれませんね。

フラグ数は180個近くあり その中から曲に合わせたりして60~70のフラグを使いました。

削れているように見えて HP80~100を5,6発で殺しているシーンが結構ありますが、Movieでは表現できないので難しいですね。

Azuleatさんには良いMovieを作っていただきました。本当に感謝しています。

今後もUHS AthleteのリーダーとしてSpecialForceで活動していきますので 応援よろしくお願いします。

また8月5日からWayiの招待で台湾の親善試合に行ってきます。

Twitterの応援メッセージは私達の励みにもなるので よろしくお願いします。


そしてAzuleatさんから。

この度は YUTI Master of Mind Game Powered by SteelSeries を
ご視聴、ダウンロードしていただきありがとうございます。

自身初のスペシャルフォースの編集でしたので、どうしても編集の面で慣れない部分が多く
編集において表現できなかったことも多々ありました。
現在のJSFではあまり目立たない色調補正に力を入れました。
多少見づらい点もあると思います、その事に関しては初作品ということでご容赦ください。
また、初作品にも関わらず長編の動画となっております。
終盤までいくと少し息切れした部分もあり、部分的に見て手抜きと感じるかもしれません。
正直フラグシーンの質に助けられたことが多かったと思います。

精一杯制作させていただいたので、気に入ってくれれば嬉しい限りです。
1度と言わず、皆様が何度も見てくれるような動画になってればなーと思います。

それでは、またいつか会う日があれば・・・。
Thanks for Wathcing my Movie!!

written by Azuleat


YUTI OFFICIAL BLOG


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
内容とまったく関係ないんですけど TERAやってると聞いてTERAのサーバーと名前教えてください。
正式でするんですか~?
  • む~ん
  • URL
  • 2011年08月16日(火)22:39 [編集]
 
カイアでYutiという名前でやってます。
正式やりますー
  • Yuti
  • URL
  • 2011年08月18日(木)01:17 [編集]
