• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

第8回JeepersCup 決勝トーナメント

こんにちは!


私達は予選通過順位が1位だったため、シードでした。

そのため2回戦からです。SSが撮ったり撮らなかったりでバラバラなのである所だけ貼ります><

2回戦 vs Lightfang

2011July24215856.jpg

10-0 UHS win

3回戦 vs ☆Moonwalk☆

2011July24222514.jpg

10-3 UHS win

準々決勝 vs Reselut and Effort

2011July24224642.jpg

10-0 UHS win

準決勝 vs 世界政府

2011July24230854.jpg

10-2 UHS win

決勝戦 vs Vipからきますた

2011July25002310.jpg

7-8 UHS lose


というわけで準優勝でした!! Jeepersには悪魔でもいるのでしょうか・・・。


準決勝までは、俺らの試合が出来ていて 正直絶対優勝できると思っていました。

特に、世界政府戦では以前CWした時に苦戦を強いられたので ここまで綺麗に取れるという事は好調の証でした。


決勝戦は、普段通りに行きましたが 無駄な行動や緊張感からの焦りでミスが酷かったですね。

こういった場面でいつも通りに出来ないのはかなりマイナスです。

今後のUHSの課題として、日本代表決定戦までに絶対に直します!

TwitterやMixiでは言っていますが、8月5日にWayiからの招待でUHSは台湾に親善試合に行きます。

私達はまだ課題も多く、個々としてもチームとしても未熟ですが 今の自分達の力がどの程度通用するのか、

台湾、韓国のプロチームに挑戦してきます!!

正式な告知は8月にされると思います。配信されるか、などそういう部分は全然分かっていませんが 応援よろしくお願いします!!

YUTI OFFICIAL BLOG



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
UHSふぁいてぃいいん
  • URL
  • 2011年07月27日(水)00:31 [編集]
 
Nyappyと全然言ってることが違う。

向上心どこいった・・・

プロゲーマになって満足しちゃったのかな?
  • URL
  • 2011年07月27日(水)20:07 [編集]
 
名無しだとコメント返信しづらいので名前書いてくださいー

>UHSふぁいてぃいいん
 
ふぁいてぃん!!

>Nyappyと全然言ってることが違う。
向上心どこいった・・・
プロゲーマになって満足しちゃったのかな?

何を言っているのかちょっと分からないです
  • Yuti
  • URL
  • 2011年07月31日(日)12:27 [編集]
