• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

Gaming Feild & TGN

  • 2011年07月18日(月) 17:53:02
  • Event
こんにちはー。

土日は両方イベントに参加していました。

土曜日は、サーマルテイクさん主催のGamingField!!

台湾のTt APOLLOS からプロゲーマーお二人が来日されていました!

詳しい内容はこちらの方で書こうと思っております。

お暑い中、沢山のご来場ありがとうございました(*´ー`*)

イベント後、サーマルテイクさんとの打ち上げ!

DSC_0088.jpg

プロゲーマーのAthenaが誕生日でした~!!おめでとう!!

DSC_0091.jpg

ケーキとか苺を食べさせてもらったりしました(笑)

この日は沢山の出会いが会って楽しかったです。また皆さんに会いたいなー。

私は早めに帰宅しようと8時過ぎに抜け出し 駅へ向かっていると、イベントにきていた知り合いに遭遇

何故か流れで人生初のメイドカフェにいきました(笑)

予想より可愛い子多かったです!可愛い子は大抵常連さんについておりましたが(´-`)


そして、昨日はTokyoGameNightの方にお邪魔させていただきました。

TGNは初参加だったので緊張しましたが、知り合いも多くまったりお酒を飲みながらお話を聞いていました。

特にKeNNyさんやXrayNさんの4DNの話は面白かった。ああいうチームは本当に理想だなーと思います。

人が多く、あまりいろんな方と喋れなかったのですが楽しかったです。

ARTISANの社長と色々お話もしましたが、今まで拘っていなかったマウスソールに興味が沸いたのでARTISANのソールが発売されたら使ってみようと思います。


というわけで非常に有意義な休日でした(*´ー`*)

また今日からSFの練習の方、頑張っていきます!

YUTI OFFICIAL BLOG


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
2枚目のシャメのゆちさんの顔がでれでれな件について一言お願いします。
  • 匿名
  • URL
  • 2011年07月18日(月)17:58 [編集]
 
そんな事ないですよ(*´ー`*)
  • Yuti
  • URL
  • 2011年07月22日(金)15:55 [編集]
