• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

TERA、TF2、SF

皆さんこんにちはー。

昨日まで、TERAのCβがあったので 時間がある時に8割ソロでまったり遊んでいました(*´ー`*)

バイトやらSFやらであまり時間は取れなかったけど 19Lvまではいきました!

勿論、職はエリーンで弓(*′∇`)

TERA_ScreenShot_20110704_193113.jpg
TERA_ScreenShot_20110704_194906.jpg

予想以上に面白かった!

馬を手に入れるまでの移動が面倒だったりするけれど、そこはオートランで若干カバー。

バグも思ったより少なく 快適に出来ました。

クエストも、多少面倒なものもあるが 他のMMOと比べれば許容範囲かな。

ゲーム自体はなかなか面白いと思うので あとは月額課金制度がどうでるか。値段次第で人が伸びるか伸びないか決まるといっても過言ではないでしょう。

よほど高くない限り、私はTERAをプレイする予定です!

MapleStory、鯖弓使い2位の時ほどの廃人っぷりは確実に無理なので まったりぬるぬる勢でやります。


それと、最近旬なのはTF2!!

ずーーーーーーーーーーーっと前から田原さんの動画を見て やりたいと思っていたのですがカードがないので断念。

そこで無料化!!!やるしかないっしょ!!!!ということでRkpと子犬さんと野良でわーわーやっております。

まったり出来て良いね。スカウト楽しいよスカウト!

心なしか、TF2をやってからSFでの振り向き速度が速くなった気がします。



SFの方は、クランメダル争奪戦でずっとC鯖でやっております。大会も2分30秒ならストレス感じないんだろうけどなー・・。2:30秒最高!!!

j_specialf 2011-07-05 02-31-01-14


階級もついに少将に!!!

やっとや・・・。もう上がる気せーへんヽ(○`ω´ ○)ノ

YUTI OFFICIAL BLOG



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
最終日スレイヤーで決闘無双したった

課金は月3000ぐらいが許容範囲
あんまり安いと変なの沸くしな!
  • はてん
  • URL
  • 2011年07月05日(火)15:51 [編集]
 
俺もTF2やってるでw
あれおもしろすぎやろ 
完全になめてたわw
  • あくび
  • URL
  • 2011年07月05日(火)21:08 [編集]
 
はやくやろう
  • koinu
  • URL
  • 2011年07月06日(水)01:57 [編集]
 
リプレイが両視点で見れるようになればCサバで大会すると思います。
死体視点もなくなればいいですね。

ゆちさんお願いします
  • Racpyのファン52号
  • URL
  • 2011年07月06日(水)03:48 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011年07月06日(水)13:58 [編集]
 
>はてん

スレイヤー強いらしいなー!
3000円・・・ それでハイブリットじゃないならいいんだけど

>あくびさん

まじで!SteamIDうp

>こいぬさん

やるかー

>Racpyのファン52号さん

3年前から言っています。

>非公開さん

非公開だとコメントを見るのが面倒なので、出来れば普通に公開でお願いします。
公開できない内容であればSkypeなどで直接コンタクトをください。
勿論、各地でやりたいのはやまやまですが 資金上不可能だと思います。
ただ、FPSFieldの方はFPSFieldにも書いてある通り各地でやる予定なので そちらへ参加してください。
  • Yuti
  • URL
  • 2011年07月07日(木)15:42 [編集]
 
ゆちさん、R-13じゃなくて一般サーバーきてください!

最近S-1が過疎で困ります。
ゆちさんほどの人なら、大勢でS-1を賑やかにさせることもできるはず!
  • 通りすがりのいんぱくと
  • URL
  • 2011年07月12日(火)20:03 [編集]
 
こんばんは、私は基本的に野良をあまりやらない上にバイトの関係上、クランでの活動が終わって1時頃に極まれに野良をやりますが、一般サーバーでは人がおらず UHS以外の知り合いと遊ぶ時は、その人達のレベルに合わせて遊ぶ事が多いので初心者サーバーが多いです。

勿論私も一般サーバーで部屋があれば遊びますが、人がいなければどうしようもありません。

一番良いのはR13chが無くなる事ですが、それは出来ないと思うので 俺だけではなく、沢山の人が初心者サーバーで遊んでいる人に呼びかけ 行動する事が大切だと思います。
私一人の力ではどうにもできないと思いますね。
実際、SpecialForceのイベントは一般サーバーのみで行われた事もありましたが、多少増えたくらいで初心者サーバーの人数は変わりませんでした。

以前の日記でR13chで活動している方とコメント欄でお話をした事があるのですが 未だに彼らの気持ちを理解できていないので私が再度呼びかけても彼らの気持ちを理解しない限り 変わらないと思います。
  • Yuti
  • URL
  • 2011年07月13日(水)10:52 [編集]
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011年09月24日(土)22:29 [編集]
