• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

SFCSL

  • 2011年07月01日(金) 14:23:00
  • Profile
この間の土日はSFCSLでした。結果は知っている方は知っていると思いますが

プラチナで全勝し、やっとこさ1位になりました(*´ー`*)

特にAccentの試合は熱かったですねー!

ニコニコに何故か試合があがっています。リプレイがない方やリプレイを入れるが面倒な方は

ここからみるといいんじゃないでしょうか。

最近家の回線が悪く、日曜日 AccentとPunk戦の時はPIAが終わってから秋葉原のIcafeさんから試合に出ていました。

IcafeさんはFPSGamerがやるには非常に環境が良く ストレスもなく快適にプレイすることが出来ました!

フリーフードの杏仁豆腐やお茶漬けを食べながら ジュースを飲みながら 浦安鉄筋家族を読みながらまったりしてました(*´ー`*)


さてさて、本大会 何故か私はUZIで出ています。

何故か。 

SFCSLはTeamに1名 UZIが使えます。

私は本来M4ですが、CTでは主に裏取り Tでは最前線にいます。 UZIとM4を比べると

*良い点

・裏取りが早い
・持ち替え、移動速度が早い
・リロードが早い
・近距離での撃ち合いが強い


*悪い点

・中、遠距離が安定しない。弱い。
・箱裏の勝負がきつい
・威力が弱い



こんな所ですかね。

先ほども言いましたが、Tはほとんど最前列にいるので 中距離、遠距離で撃ち合う事は少ないです。
また、裏取りも左側守りなので中、遠距離の撃ち合いは少ないです。
後は立ち回り次第でその部分はカバーできますよね。

唯一厳しいのが箱裏。これだけは仕方ないです。

チームメンバーや、他クランの方の中には私はM4の方が良いという人もいて、私がUZIにする事によって失ったものもありますが 裏へのプレッシャー 突破力が上がったのではないでしょうか。

安定性を求めたり、私のスタイルを真似出来ない人は決してオススメできません。M4の方が強いです。



そうそう!FragMovieなんですがAzuleatさんに2分ほど見せてもらいました。か、格好良い・・。完成が楽しみです(*´ー`*)


YUTI OFFICIAL BLOG


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

