• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

Racpy vs Spider 壮行試合

ゆーすとでも配信されましたが、こちらの機器の不具合などで撮影がiphoneになってしまって

ちゃんとした配信を出来ずに申し訳ありません。

結果からいいますと、

SL 7-8
DC 8-7

と1勝1敗という事になりました。

とりあえず感想から。

他のメンバーはTSFが凄く合っているらしく当たっていたようですが、僕が凄くやりづらくて一切当たらなかったです。
酷かった。ジャンプが高くてふんわりする感じ。

SLの敗因は、絶対にあってはならないミスが2回あったこと。

一つは1vs4で解除している時に敵の転がしたFBを3人食らって解除している人を殺された事
二つ目は削っている敵に1vs2でクリアリングミスをして負け

Spiderとやると何故か普段はありえないミスをするんです。なんでだろう。

これは世界大会では絶対出してはならない。勿体無さ過ぎる。


後はやはりpingが60くらいだったのでラグとロスが多く発生していました。これは仕方が無い事ですが。

ただ、こうやってプロチームと戦えるのは非常に良い経験になります。

今回またこうやって壮行試合を組んでくれて非常にありがたく思いました。


今年の世界大会の台湾代表は、Spiderではないらしいです。

戦ってちょっと思ったのですが、少し弱体化したように感じられました。

個々の能力などは全然変わっていないのですが、何か違う。

poloは相変わらずのAIMや立ち回り Lizは相変わらずの可愛さでした。




スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
日本の5on5ではみんないる場所がほぼきまってるからクリアリングポジションも決まってきてる気がするので「普通そこいないだろ」っていうところもクリアリングしたほうが良いと思います。特に2vs1とか有利な状況では2人いるからとクリアミスをしがちです。有利な状況なときこそ相手が瀕死でも確実に行ったほうが良いでしょう。
  • jap
  • URL
  • 2010年10月14日(木)15:45 [編集]
 
今回の台湾代表はそれ以上なのでがんばってください!
  • 七誌
  • URL
  • 2010年10月14日(木)18:44 [編集]
 
>japさん

勿論ちゃんとクリアリングしてますよ。
ただ、こういう試合は分かっていても出来ないような何か特別なものがあるのです。

>ななしさん

たぶん今年はGamaBearsですがそこまで力の差は無いと思います。
  • Yuti
  • URL
  • 2010年10月15日(金)16:03 [編集]
