• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

UHS Athlete メンバー紹介

しばらく更新していなかったのでちょこちょこっと書きます。

Name:Yuti
BirthDate:1990/12/31
Position:Assualt
MainWeapon:M4A1,UZI

私です。UHSのリーダーやってます。プロゲーマーです。
立ち回りに自信があり、積極的に裏を取りにいったりする。
指揮官はAKiRisだけど、2番目の指揮官的な部分で結構口を出します。
うざキャラです。


Name:AKiRis
BirthDate:1988/7/28
Position:Assualt
MainWeapon:M4A1

Racpy結成当初から一緒にプレイしています。なので、もう2年半一緒にやっていますね。
その前にもRAISEというクランで2週間ほど一緒にプレイした事がありました。
チームの指揮官をやってます。チームの中で私と一番喧嘩をしますが、私が一番信頼を置けるメンバーです。
FnaticのCarn的なポジションです。彼がいなくなったら代わりはいません。
UHSに入る際に、ずっと使っていたAKからM4に転向。最初はどうなる事かと思いましたが 今ではトップレベルのM4になりました。


Name:Rkp
BirthDate:1991/7/15
Position:Assualt
MainWeapon:M4A1

彼もまたRacpy結成当初から一緒にプレイしています。
考え方の違いや、やる気などで何度も喧嘩していますが、愛されいじられキャラです。
元々はSRでしたが、Racpyの時にM4に転向 今はトップレベルのM4です。
世界大会の前日、綺麗なホテルでテンション上がって「俺バク転できんねん!」と言い出し
ベットの上で転がったものの、あまりの勢いにベットから落ち 腕を椅子に強打
散々、はしゃいでいたのに あまりの激痛に急に黙り込み ホテルの受付にシップを貰いに。 それを見て皆で笑ったのはいい思い出です。
ちなみにその年は世界大会で準優勝しました(笑)


Name:Nyappy
BirthDate:1991/12/6
Position:Assualt
MainWeapon:M4A1

UHSから一緒にプレイしたので、この中では一番短いです。
SPYGEAと新チームを作る際に真っ先に声をかけた人でした。
チームのエースとして、日本のトッププレイヤーとしてUHSには欠かせない存在です。
最初は謙虚だったのに、仲良くなったら暴言厨・・・。ただ、オフラインは極度の人見知りで急に畏まって可愛かった。
私の可愛いキャラに被せてきました。
彼はうちのチームで唯一世界大会を経験していないので今年は絶対彼を世界へ連れて行きます。

Name:SpyGea
BirthDate:1989/11/26
Position:Sniper
MainWeapon:PSG-1

私と同じくプロゲーマーで、チームのスナイパーです。
Racpy結成当初ではなく、少し遅れて入ってきたので RkpとAKiRisと比べると短いですが、2年ほど一緒にプレイしています。
立ち回りや投擲に課題はありますが、それを補って有り余るAIMを持っています。
チームで一番SpecialForceをプレイしており、ファンも多いです。
慣性ジャンプをみすったふわふわジャンプの時に絶対当てます。未だにあの撃ち方は謎です。



以上、簡単な紹介でした。

最近、何も上手くいかなくて 全て投げ出したくなる衝動にかられています。

やっと幸せになれると思ったんだけどなー。


YUTI OFFICIAL BLOG


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
私の可愛いキャラに被せてきました。
私の可愛いキャラに被せてきました。
私の可愛いキャラに被せてきました。

?????????????????????????????????????????wwww
  • Fera
  • URL
  • 2011年06月19日(日)21:36 [編集]
 
いいね~!いじりつつも愛が詰まったコメントって感じだ。がんばれよ~
  • TeineN
  • URL
  • 2011年06月21日(火)01:39 [編集]
 
幸せになれなかったのか~
てかsasukeさんとYutiさんが
入れ替わったら世界行けますよ^-^
  • あらきゆうすけ信者
  • URL
  • 2011年06月21日(火)16:43 [編集]
 
だいぶ前の記事なんですけど ゆっきぃさんって
あの独りで歩いてく人の人ですよね?

あの人なつかしいなぁ~
  • みぃ
  • URL
  • 2011年06月22日(水)14:13 [編集]
 
>Feraさん

(o゜д゜o)

>TeineNさん

いえいえ、愛なんて全然ありません!

>あらきゆうすけ信者さん

なれませんでした><
そうですかー!それは良かったですね(o´ω`o)

>みぃさん

そうですよん。懐かしい。
  • Yuti
  • URL
  • 2011年06月22日(水)22:42 [編集]
