• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

いべんと三昧

  • 2011年06月09日(木) 14:14:39
  • Event
皆さんこんにちはー。お久しぶりです。

ここ最近、イベントだらけです(>_<)バイト全然いけてない・・・。


先週の日曜日は大阪ネットカフェイベントにいってきました~。

それについてのレポートはYUTI OFFICIAL BLOGにて公開しておりまする。


次はゆっくり行きたいな・_ .)♡



その次の日は原宿・_ .)♡

一瞬だけリア充しました。

315281867.jpg
315303821.jpg

そして相変わらず竹下の黒人に声をかけられる俺。

さ迷ってたらニコニコ本社見つけたので入ってみたり、クレープ食べたり、あいのりのヒデのお店行ったりぶらぶらしてました。


その後ツタヤで携帯彼女 携帯彼氏 S.A.W 6 を借りて見ました。


俺は携帯彼氏と携帯彼女は面白い系かと思ったら何故かホラー・・・ しかも全然怖くない・・・。

特に彼女の方は微妙すぎるのでオススメしませんw

SAW6は最初がぐろかったくらい。まあ普通におもろい。



さて、本日なんですがイベントに出ます!


APPLESEED XIII × FPS Field

皆さんも参加できる形なので、是非挑戦してください!詳しくは上記のURLから。

Yuti Spygea Yamaton Yukishiro StanSmithでわーわーやっていきます。


YUTI OFFICIAL BLOG






▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
リア充おつおつおつ!
  • yuyup
  • URL
  • 2011年06月09日(木)17:22 [編集]
 
SOWってSAWですか?
  • Racpyのファン52号
  • URL
  • 2011年06月09日(木)23:03 [編集]
 
>yuyupan

ちゃいます!

>ファン52号さん

間違えました(><)
  • Yuti
  • URL
  • 2011年06月12日(日)09:47 [編集]
 
なんか日本の(SFの?)プロゲーマーって社員になったみたいですね

普通ってゲーミングデバイス会社とかをスポンサー似する人をプロゲーマーっていいません?
普通っていうか海外か・・・
  • Foofighters
  • URL
  • 2011年06月12日(日)19:15 [編集]
 
>Foofightersさん

NHNさんの他に、SteelSeries様、DELL様をスポンサーにつけています。
  • Yuti
  • URL
  • 2011年06月12日(日)22:59 [編集]
 
この前の大阪イベご苦労様。
いい感じに息抜きしてますな~ええな~。

頑張ってね~応援してるよ
  • TeineN
  • URL
  • 2011年06月13日(月)17:12 [編集]
 
SFのFPS(1秒間の画面のコマ数?)って上がらないんですか?(´・ω・*)
SFって30ちょいくらいで他のFPSよりかなり少ない気がするんですよ・・・(-ω-`)
FPSが上がればたぶんロスとかラグもなくなると思うし・・・
  • Aya...★
  • URL
  • 2011年06月13日(月)19:28 [編集]
 
>Teinenさん

ありがとうございます!
また大阪で行われた時は是非お越しください:)

>Ayaさん

それはゲーム上不可能だと思われます。
私はSpecialForceの運営ではないので、出来ればそういう話は問い合わせで聞いていただけると助かります。
  • Yuti
  • URL
  • 2011年06月16日(木)11:49 [編集]
