• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

昔話Part2 SpecialForceに出会う

  • 2011年05月30日(月) 09:28:40
  • Memory
前回の記事からだいぶ期間があきましたが、久しぶりに書かせて頂きます。

前回同様、かなり昔の事なので曖昧な部分や 間違いがあると思います。


SpecialForceに出会った切欠、というのは正直言うとあまり覚えておりません。

恐らくネットサーフィンをしていてたまたま見つけたものだと思います。

メイプルストーリーに飽きがきて、引退を決意し始めた頃でした。

今まで、散々引退宣言をしていた私。きっとフレンドには「どうせまたゆっちぃブーメランするだろwwwww」

と、思われていたのではないでしょうか。

自分でもすっぱりやめれるとは思っていませんでした。

それも、このSpecialForceにはまったお陰なのかもしれませんね。


さてさて、このSpecialForceに出会ってからは毎日やるようになりました。

MapleStoryをやっていた頃に、拡声器で自分のことを「欅鯖火力最強弓」と言っていました。

自慢ですが、事実そうだったと思います。そんな事もあり晒しスレに晒されるようになりました。

その時に、別の鯖からわざわざ私のことを煽りに来た人がいました。

GEAIMなどの様々なインタビュー記事でも記載されていると思いますが、

それが2008 年に同じチームで『Special Force』 で世界大会に出場、『Sudden Attack』でも世界大会に出場、『Alliance of Valiant Arms』でオフライン決勝大会出場、『AnotherDay』でもエリートフォースに選ばれるなど、様々な FPS で優秀な結果を残している DELPIERO でした。


彼も、SpecialForceをやっているという事で そこから仲良くなりました。

私より彼のほうが始めたのは早く 個人戦で彼がM4を使い、私はP90を使って ぼこぼこにされたのを今でも覚えています!

当時、私はスペックが悪く どの銃を使っても5発ほどでレクティルが全開になり ゲームどころではありませんでした。

しかし、そんなスペックで1年ほど頑張っていたと思います。

DCのセンターはジャンプをすると数秒浮き、固まったと思うと死んでいました(笑)

ミサイルや、トレイン、プラズマは重くてとてもじゃないけど出来ません。

そんなスペックでしたが、非常にSFを楽しんでプレイしていました。

このブログを再度書く時に、記事を全て消したのですが 始めた当初のSSが数枚あるので貼ってみようと思います。

1.jpg


これが最古のSSですね(笑)

モバゲータウン という携帯サイトのSpecialForceのサークルで模糊というクランに入れていただきました。

これが私の初めてのクランでした。

2.jpg

伝説のゆっきぃ  彼を知るものはまだいるのでしょうか。

20070518173931.jpg

赤い文字で囲ってあるのがDELPIEROです。

2007May28232043.jpg

伝説のMendohさん。 よく見たらイモゴンいてわろたww

20070616044243.jpg

伝説のpansaaさん



と、このようにSSが沢山あるのですが このまま見ていると永遠に終わりそうにありません。

とりあえず今回はこの辺で。

次回はDvE~LOL前期 辺りまでお話したいと思います。


YUTI OFFICIAL BLOG

それと、ウィジェットを更新しました。
皆さんがよく買うデバイスなどをまとめたので良かったら下を見てください。


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
UHS負けて残念だった
次は絶対優勝してね
  • Racpyのファン52号
  • URL
  • 2011年05月30日(月)11:13 [編集]
 
UVナントカさん・・・。
  • 元スペサルボーイ
  • URL
  • 2011年05月30日(月)12:40 [編集]
 
イモゴンオスwwwwwwwナツカシイwww
俺何変なチャットしてんだよ
  • いもごん
  • URL
  • 2011年05月30日(月)23:44 [編集]
 
みらげとぱんさあが俺の中で最強でした
  • URL
  • 2011年05月31日(火)05:46 [編集]
 
>Racpyのファン52号さん

負けるときもあります:)
頑張ります~

>元スペサルボーイさん

UVさんは憧れでしたが、一度も会った事ないです><

>いもごん

ほんまそれーw
懐かしすぎる

>七誌さん

テラスのRiku 井戸のMirage
個人的にPRKさんとRikuさんが好きでした
  • Yuti
  • URL
  • 2011年06月04日(土)14:10 [編集]
 
超なっついな!!
  • rakusyun
  • URL
  • 2011年06月04日(土)15:46 [編集]
 
おおお、No.キャハ夫さんとNo.20さんが載ってるww
私が初めて入ったクランのメンバーですw

ゆっきぃさんは当時、自分がどんなに頑張っても届かない高みにいる人物だと思ってました。
  • URL
  • 2011年06月08日(水)13:37 [編集]
 
>rakusyun

らくしゅんのSSは流石になかった・・・。

>名無しさん

そうなんですか・・?
という事は古くからいらっしゃる方なんですね!

ゆっきぃさん懐かしいですよねー・・。今何してらっしゃるんでしょう
  • Yuti
  • URL
  • 2011年06月08日(水)15:20 [編集]
