• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

プロゲーマー契約

皆さん、お久しぶりです。

ごたごたしててなかなか更新する事が出来ませんでした:(

スペシャルフォースゴールデンカップ2011の放送を見ていた方、会場にいらっしゃった方は知っていると思いますが NHNJAPANとプロゲーマー契約をしました。

スポンサーにはSteelSeries様、DELLのPCブランド AlienWare様が付いていただける事になりました。

配信を見逃した方はここで見れますよ。

プロゲーマーのページはこちら


主な活動内容はこのページにも書いてあるように、

選手blogにて、デイリーmovieの配信 イベントの出演 企画会議に参加。イベント、大会等を企画 デバイス、PC、FPSタイトル等のレビュー 番組を毎週放送 オフラインでの講習会 FPSFieldにてコラム連載

などなど。今後も増えていきます。

最初は上手くいかないかもしれませんが、徐々になれていき FPSをもっと広めていきますので 応援、ご協力よろしくお願いします。


そして、このブログなんですが プライベートブログとして今度も続けていきます。

こちらは主にプライベート、たまにSF

http://blog.livedoor.jp/yutitarou/

こちらの方はオフィシャルブログということでSFやプロゲーマーの活動を書いていきます。

出来れば両方見ていただきたいです。


もうしばらく、落ち着かないので 近々両ブログ更新をし 細かい修正など加えていきます。


今後とも、当ブログ、プライベートブログをよろしくお願いします。



それと、5月11日にSpyGeaとYutiで生放送をします。

放送コミュニティはまだ決定していませんが、おそらくハンゲーム公式コミュだと思います。

決定したら公式の方で告知をされると思うので 見ておいてくださいー。

AlienWare様からPCを提供していただけるという事でそろそろSF配信できそうです!



入っていない方は入ってくれると嬉しいです(´`*)


では、mixi、Bolg、ニコニココミュ、FPSFieldなど 色々と更新する事があるのでこのへんで!




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
これからの活躍が楽しみです。:)
  • m
  • URL
  • 2011年05月06日(金)14:55 [編集]
 
どんどん過疎化が進んでいるスペシャルフォースでプロになるというのはとても大変なことだと思いますが、YutiさんとSpyさんを応援しています。

これからもJSFを盛り上げていってください。
  • ぴんぴん
  • URL
  • 2011年05月06日(金)17:20 [編集]
 
>mさん

頑張ります!

>ぴんぴんさん

頑張ります。ありがとうございます。
  • Yuti
  • URL
  • 2011年05月11日(水)00:13 [編集]
