• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

3連休

ここ最近の出来事。

9日は中学の友達と下北の緑道でお花見しました(。・_・。)

aaa.jpg

謎メンだったけど、途中近くの家の人から差し入れもらったり 色々知らなかった事が知れて楽しかった(。・_・。)



10日はFPSFieldのネットカフェイベント!

12時に運営とスタンさんとサイゼで打ち合わせ+お食事


会場には沢山の人が集まってくれました。

年齢幅は非常に広かったですねー。わりと中学生くらいの人が多かったのがびっくり。

やはりオフラインイベントは楽しいですね。もっとユーザーが楽しめる方法を考えます。

SFとカルマプレイヤー以外にもYamaton先生や、れるぐさん、抹茶、ばるささん などなど、各FPSの有名なプレイヤーが集まって楽しかったです!

皆さんありがとうございました:)


イベント後は、北京飯店で皆で打ち上げ

眠くて眠くてたまらなかったけど、いろんな話が出来て楽しかった-!

また皆で集まりたいな(*^_^*)



11日は元カノと映画見に行ってました(。・_・。)

ラプンツェル面白かったー!

ただ、この映画の最中に大きい地震がありました。

浦和のパルコ 8階?だったので凄く揺れて 正直この世の終わりかと思いました\(^o^)/

映画は勿論途中で中断。 機材なんかもガタガタ揺れていて本当に怖かった。

びくびくしてたら「頼りないなぁ・・」なんていわれたり。まあ怖いから仕方ないね。



まあ、その後はついったーを見てくれれば分かると思います!

まだちょっと欝モードだけど誰かのお陰でちょっとは元気出ました(。・_・。)



そんな感じで3連休。 久しぶりに歩きまくったから若干筋肉痛になりました・・・。




そうそう、FragMovieなんですが teleが急に失踪して1ヶ月くらい連絡が取れません。 もう少し経って連絡が取れなかったら別の人にお願いするかもしれません。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
ふらぐむーびーすごくたのしみです。
  • URL
  • 2011年04月15日(金)12:02 [編集]
 
先日はどうもでした。夜の花見いいですよね。
自粛してると、日本自体も活気を失ってしまいますから。
30日がんばって!また見に行くず!
  • 菜の花
  • URL
  • 2011年04月15日(金)15:43 [編集]
 
>ななしさん

楽しみにしないでください><

>菜の花さん

こちらこそありがとうございました:)
確かに、自粛ムードでどんどん暗くなるのは良くないですよね。
30日是非会場で!
  • Yuti
  • URL
  • 2011年04月24日(日)13:57 [編集]
