• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

地震

  • 2011年03月12日(土) 23:22:05
  • Real
東北地方太平洋沖地震によりメンバーのSPYGEAが巻き込まれました。

しかし、彼自身ツイートをしているので今の所避難所か何かで救助を待っているものだと思われます。

メールはあまり送らない方が良いと思います。(携帯の電池のため)

台湾の人らもFaceBookなどで心配してメッセージを送ってきてくれています。

早く完全に無事というメッセージがほしいです。


今まで地震をあまり脅威と思っていませんでしたが、東京でも震度5弱でかなりの揺れを感じました。

私の住んでいるマンションはUR賃貸でかなり強度はあるので物一つ落ちませんでしたが、軋む音が怖かったです。


最低限、地震が起きた際に逃げる道、逃げる場所、取る行動、水や食料の確保

これを皆さんしっかり準備しといてください。


未だに地震は続いているので今すぐに準備するべきです。

何か起きてからでは遅いです。皆さんよろしくお願いします。

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

