• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

SFWL×Vault×FPSField Event

今回は良いニュースが3つあります。


まずは、昨日行われたSFWLから。

結果から言うと 優勝しました!!


UHSの初優勝であり、公式大会で優勝は本当に嬉しいです。

そして!日本代表決定戦を含む、オフライン大会優先出場権!

みんなー!にゃっぴーの顔が2回みれるよー^^


というわけでまずは予選から。

1回戦 オリンピック



2011February12200826.jpg
2011February12201427.jpg


10-0 UHS win


2回戦 Indictment

2011February20120028.jpg
2011February20120202.jpg

10-0 UHS win



3回戦 Affectueux


2011February19191818.jpg
2011February19191012.jpg


UZIが3,4人いましたが 冷静に対処できました。

10-1 UHS win



4回戦 True My Heart


2011February19211719.jpg
2011February19210935.jpg


10-1 UHS win






決勝トーナメント1回戦 AlpiNa


2011February20162413.jpg
2011February20161547.jpg


10-2 UHS win


決勝トーナメント 準決勝  Accent.


1MAP目

2011February20181533.jpg
2011February20183004.jpg


8-7 UHS win

勝ち確してから、CT全部とられました。

Accentにはトレイン負けた事があるのでかなり怖かったです。gg


2MAP目

2011February20185812.jpg
2011February20184748.jpg

10-3 UHS win


Tは完全に型にはまりました。一番皆の動きが良かったかも。


決勝トーナメント 決勝戦 EmotiveMoment


予想通りEMが勝ち上がってきました。


1MAP目 

2011February20201153.jpg
2011February20202654.jpg


9-9 Kill 67-58 UHS win


MVPはspygea 4-4の2対4という劣勢から4killして逆転しました。


2MAP目


2011February20205129.jpg
2011February20204250.jpg



10-3 UHS win





◆総括


オフライン出場がかかっていたので皆のやる気、声出しがいつもと別格でした。

一番苦戦したのはやはりEM戦でDCで9-9は予想外でした。というのも相手がAR5人 ゴリ押しされた感じがありました。

その分、トレインではSRがいないという事でこっちがじわじわと相手を炙り出すような作戦で慎重に対応して

勝利を収めました。


こんな声出しや動きが毎回できればなー!と思いますがモチベーション的に無理ですかねw

UHSを結成してから一番良い試合をしました。


そして今回でオフラインを決めた事により かなり余裕を持てることになりました。

しかし、この余裕が仇とならぬように日々練習を積み 今年も日本代表になって にゃっぴーを初の世界に連れていこうと思います。

応援してくれた皆さん ありがとうございました! 今後ともUHSをよろしくお願いします。



予選 Kill/Death 45K/15D KD3.0
決勝トーナメント Kill/Death 71K/43D KD1.65
SFWL全試合 Kill/Death 116K/58D KD2.0






さて、次の話題ですが CFのclan Vaultがグロウアップジャパン様および国産ゲーミングブランド ARTISAN と
1年のスポンサー契約を締結しました。

http://yamatonfps2.blog98.fc2.com/blog-entry-607.html
プロゲーマー と呼んでよいんですかね。

Vaultの面々とはFPS甲子園で。yamaton先生とはそれ以外にもGamerのイベントで会って話をした事があります。

チームにスポンサーがつくのは非常にすばらしい事です。月ごとに活動費は支払われるのは本当に凄い!

VaultはTwitterを見ていると一人一人の意識が高く、常に世界で勝とう!という気持ちがにじみ出ていました。

今度、ベトナムにCF合宿に行くそうです。羨ましい。

UHSも自費で良いので台湾や韓国のプロチーム相手に合宿に行ってみたいですね。


ゲームは違えど同じFPSプレイヤー 頑張れ!Vault!





そしてそして、最後になりましたが


FPS Field Event

2011/03/13(日) 【Tokyo】
アイカフェAKIBAPLACE店
参加タイトル: スペシャルフォース、戦場のカルマ

FPSFieldの方でネットカフェイベントが発表されました。

私はこの3月13日の方に絶対参加させていただきます。


皆様も是非、お暇ならば 一緒にスペシャルフォースや戦場のカルマをプレイしましょう!




というわけで今日の記事は終わりです。 つかれたー。





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
お疲れ様でした!
世界でもこの力を魅せてください!応援してます!
  • URL
  • 2011年02月21日(月)21:34 [編集]
 
オフライン見に行きますっ!絶対に。
一味違った戦いを期待しています!
  • assaulter
  • URL
  • 2011年02月21日(月)22:25 [編集]
 
優勝おめでとう( ・∀・)
正直良い意味でggなら何処が勝ってもいいかな~なんて思ってたけど、やっぱUHSが勝ってくれてよかった!SFLも応援するよ( ゚∀゚)o彡°UHS!!
  • rikuhei
  • URL
  • 2011年02月21日(月)23:09 [編集]
 
artisanは凄いですね。
田原さん達やINTEGRALに資金援助したり。

今年の世界大会出るクランも、
fps field関連でartisanに関わる機会があれば、
スポンサードしていただけるかもしれませんね。
  • ひまじん
  • URL
  • 2011年02月22日(火)07:19 [編集]
 
すいません。
一言抜けてました。

優勝おめでとうございます!
  • ひまじん
  • URL
  • 2011年02月22日(火)07:21 [編集]
 
おめでとうございます^^
これからもクラン一丸となって
がんばってください^w^b
  • nati
  • URL
  • 2011年02月23日(水)15:40 [編集]
 
ゆちりんくもらう!!!
  • URL
  • 2011年02月25日(金)21:43 [編集]
 
>名無しさん

ありがとうですー!
まだ日本代表じゃないです。(゚うェ´゚)゚。

>assauterさん

おー是非是非。
オフラインきたら声かけてくださいねー

>riku

ありがとうヽ(○`ω´ ○)ノ
またれっどぶるーかってきてwww
てか原宿いこうず!

>ひまじんさん

そうですねー。
まあ僕らも色々と声がかかったりかからなかったり。
今年はFPS勢が本気を出す年だと思います。

ありがとうですー!


>natiさん

ありがとうございますー!今年も頑張ります(o・v・o)

>華

はいよ
  • Yuti
  • URL
  • 2011年02月26日(土)12:14 [編集]
 
遅くなりましたが、おめでとうございます。お疲れ様です。オフラインであえるのを楽しみにしてます。(笑
  • 菜の花
  • URL
  • 2011年02月28日(月)23:46 [編集]
 
>菜の花さん

あざーっす!
また会場で会いましょう。
  • Yuti
  • URL
  • 2011年03月03日(木)04:34 [編集]
