• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

バレンタインデー

バ    えっち     「あれ?今日はバレンタインなのにどこも行かないの?」    ギシギシ
レ          呼ばれないバレンタインパーティー                 アンアン
ン                       彼         「あれ?暖房つけてるのに寒いよ?」
タ          多分来ないチョコ   女       童           
イ                 また今年もひとりきり   貞 「おまえなんで来んの?」
ン    今年のバレンタインは中止        ラ               みんな幸せそう
                            ブ             
  セクロス      気になるあの子も    ホ        街は     「あれ?お前呼んでないし」
                   DQNとズコバコ   / ̄ ̄ ̄\ カップル
        「えー?!マジ童貞?!キモーイ」/ ─    ─ \   だらけ  
彼女イナイ暦=年齢                 /  <○>  <○>  \          バレンタインもν速
    2次元が恋人     イチャイチャ    |    (__人__)    |   
 チョコ         ラブラブ           \    `⌒´    / 男友達と過ごす
         アドレス帳      嫉妬   /             \      セントバレンタイン





どうも。


バレンタインデーとはまったく関係ないのですが、今まで色々とリアルのことを書いていたので仲が良い人などは許可していましたがmixiを一般向けに公開する事にしました。

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=12889658

やっている人は良かったらマイミク申請お願いします:)


それとSFWL

1回戦、2回戦 無事に10-0で突破する事が出来ました。

vouLusが敗退したのでこのSFWLで枠を取るのがチャンスですね。優勝したいです。

UHS Athleteの戦績はこちらで見ることが出来ます。 大会、IRCのみで相手が即席、こちらのメンバーが欠けている場合はつけていません。


今後の目標としては

◆SFWL優勝
◆勝率95%
◆負けても3R以上差をつけられない

これを目標にしていきたいと思います。 UHS ふぁいてぃーん!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
携帯からだとよくわからないことになってる
  • URL
  • 2011年02月14日(月)14:05 [編集]
 
PCでもよくわからんことになってる。
  • Yuti
  • URL
  • 2011年02月18日(金)15:44 [編集]
 
相互リンクお願いしま・・・くぁwせdrftgyふじこlp
  • ガミー
  • URL
  • 2011年02月19日(土)14:11 [編集]
 
りょうかいっすー
  • Yuti
  • URL
  • 2011年02月21日(月)21:33 [編集]
