• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

SteelSeries Qck+EVIL GENIUSES

  • 2011年02月11日(金) 12:48:41
  • Review
SteelSeries Qck+EG

69416_436535809021_6132634021_5166768_6616624_n.jpg

マウスパッドにしばらく悩んでおり、デザイン、質共に好評なSteelSeries Qck+ Limited Editionに手をArkで購入しました。

種類はFnatic、SK、EG、Tylooと有名なTeamのデザインがあり

n0thing信者としてはEG買うしかないっしょ。って事で周りがFnatic、SKが多かったためEGにしました。




◆大きさ

110208_2250_01.jpg

携帯の画質が非常に悪いため、色が黒く見えていますが実際は上のような綺麗な青です。

マウスはEC1、見て分かると思いますが非常に大きいです。
サイズは 450 x 400 x 4 mm / 17,7 x 15,7 x 0,16 in 

他のQckシリーズと比べ厚さが2mmではなく4mmとなっています。

ある程度マウスパッドの置く場所がないと厳しいかと思われます。(私もかなりきつくて机からはみ出しています)

値段は同じで良いので若干サイズが小さいのがほしかったり。

◆滑り

今まで私はプラスチック系のマウスパッドしか使った事はなかったのですが、初めて布というものに手を出しました。
ただ、このマウスパッドは他の布より滑りやすい気がします。
滑りやすさ的には以前使っていたZowieSwift、SteelSeries S&Sと同等 SteelSeries 9HDより滑るといった感覚でしょうか。
初動の滑りもよく、非常に快適です。

◆止め

先ほども言った通り、私は今までプラスチックのマウスパッドしか使った事がないのでその視点から書かせて頂きます。
やはり、プラスチック並に滑るので 他の布と比べると止めにくいです。
ただ、今までプラスチックを使っていた人は丁度良い止め具合だと思います。

◆デザイン

他者のレビューで色の変わり所で若干滑りが違うと書いてありましたが、あまり気にならないです。
自分の好きなチーム、デザイン、他の人があまり持ってないもの、 完全に好みで選んでおっけーです(*^_^*)



◆まとめ

デザイン、質、値段共に凄く良いです。
私はこのマウスパッドを使っていこうと思います。
しばらく安定してなかったAIMも戻ってきました。




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
このマウスパット大きいですねーw
自分のはトムとジェリーの20cm×20cmぐらいですw
  • nati
  • URL
  • 2011年02月11日(金)17:29 [編集]
 
n0thing、最近二ヶ月の出場停止くらいましたねー。
  • ひまじんさん@のーぶ
  • URL
  • 2011年02月12日(土)13:28 [編集]
 
>natiさん

かなり大きいですよー!机広くないと絶対無理っす!
アニメのキャラクターなんて可愛いですねw

>ひまじんさん

ですねー。購入した次の日に・・・ n0thinggggggggg
  • Yuti
  • URL
  • 2011年02月13日(日)13:08 [編集]
 
このマウスパッド大きいですね!!
Yutiさんの顎並みに大きいです^-^
  • 櫻☆Celebrity
  • URL
  • 2011年02月13日(日)20:49 [編集]
 
>櫻☆Celebrityさん

眼科に行った方がよろしいかと思います!
  • Yuti
  • URL
  • 2011年02月14日(月)11:23 [編集]
