• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

プレゼント企画

  • 2011年02月02日(水) 13:07:12
  • Event
以前、安部官房長官の配信でプレゼントコーナーがあり

DPさんのDRM26



をプレゼントする事になりました。

サインをマウスに書くという事だったのですが、残念ながら黒に黒ではほとんど見えない状態になってしまったので

箱に書かせて頂きました。

110202_1259_01.jpg


ちなみに右の顔文字は(*^_^*)っていう顔文字を最近良く使うので入れました(笑)

名前だけだと寂しいですしね。

というわけで今回はこれでヾ(・´ω`・ )


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
yutiさんのサインいいですねぇー(///▽///)b
ぜひほしいですw
  • nati
  • URL
  • 2011年02月02日(水)15:38 [編集]
 
お、サインかけてる!w

マウスに書いても
使ってるうちに
こすれて消えそうだよね・・(;;)
  • mocha.
  • URL
  • 2011年02月02日(水)17:19 [編集]
 
ゆちの字が意外と綺麗でびっくりした
  • URL
  • 2011年02月02日(水)18:47 [編集]
 
やればできるじゃん
  • ERUPY
  • URL
  • 2011年02月03日(木)01:27 [編集]
 
>natiさん

別にいらんでしょうw

>mocha

未だにmochaの書いた奴見ながら書いてるけどwww
マウスは普通に消えちゃうねヽ('ェ' )ノ

>華

いやいやwwwwこれでもまともに2年間ペンをもってません^^

>えるぴい

サインほしい?いる?
  • Yuti
  • URL
  • 2011年02月04日(金)02:36 [編集]
 
サインとか誰得ww
  • URL
  • 2011年02月04日(金)15:37 [編集]
 
俺得!サイン切実にほしい
  • 菜の花畑♪
  • URL
  • 2011年02月04日(金)23:36 [編集]
 
わーほしいー
  • ちゃぴ
  • URL
  • 2011年02月05日(土)06:22 [編集]
 
>>名無しさん

さあ(´-`)

>菜の花畑さん

じゃあまたオフラインでw

>ちゃぴさん

オフラインでヽ('ェ' )ノ
  • Yuti
  • URL
  • 2011年02月05日(土)14:05 [編集]
