• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

JeepersCup

既に結果を知っている人は多数だと思いますが、準優勝でした。

決勝は6-8でvouLusに負け

この負けはUHSにとって非常に大きいものだと思いました。

勿論、今回の大会は優勝を狙っていました。vouLusはチームメンバーの中で若干苦手意識がありましたが

CWでは一度も負けた事はないのでいつも通りにやれば絶対勝てる相手だと信じていました。

戦ってみると、以前のIRCの時とは別物でした。

実際にそうか分かりません。私の憶測ですがUHSの配置などを真似+そこにアレンジを加えてきた。

そして、vouLusにあってUHSにないもの。Racpyの時や、UHSの初期にはあって今ないものです。


その差が出た試合だと思っています。

皆様に話せるのはこのくらいですかね。



私達の最終的な目標は日本代表になる事。

今回の負けで皆が成長して、日本代表決定戦で勝てればそれで良いと思います。

ただ、その勝てる確立を上げるためにもっと練習をするべきだと感じました。

私が若干厳しくなり、UHSの活動も活発になってきたので これからが勝負です。

応援してくれた皆様、ありがとうございます。

これからも応援よろしくお願いします。




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
残念でした。まさか負けるとは・・・
でもこの敗北を生かして更に強くなってください!
UHS応援してます!!!!!らくぴーふぁいてぃーん!
  • URL
  • 2011年01月31日(月)23:35 [編集]
 
がむばれおっ
  • ERUPY
  • URL
  • 2011年02月01日(火)00:11 [編集]
 
おつかれさまでしたー
今回の負けというのは
今後もっともっと成長していく上での
段階だと思います。
今回の結果を元に作戦を工夫したりして
世界で一番のクランになってください!
応援しています^w^
            ~nati~
  • nati
  • URL
  • 2011年02月01日(火)15:50 [編集]
 
>名無しさん

そりゃ負ける時だってありますよw
そうですね。本当に良い負けだったと思っています。
そこ違う!UHSふぁいてぃーん!

>ERUPY

ありがとう(・´ω`・ )このリア充め

>natiさん

勝つより負ける方が得るものは沢山ありますからねー。
UHSはRacpyとスタイルなどがまったく別なのでそれに慣れた時に本当に強くなると思っています。
これからも応援よろしくお願いします。
  • Yuti
  • URL
  • 2011年02月02日(水)13:10 [編集]
