• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

UHS Athlete誕生秘話

お久しぶりです。モンハンが楽しくて更新をさぼっていました。

やっと上位にいけたのは良いのですがモンスターが強くて辛いぜ!

トンネルあるので誰か一緒にやりましょう(><)


というわけで今日はUHSができるまでを話したいと思います。


まずはUHSのMember紹介から。

* Yuti Rifler M4A1 Leader
* Nyappy Rifler M4A1 Ace
* AKiRis Rifler M4A1
* Rkp Rifler M4A1
* SpyGea Sniper PSG-1



今年の10月頃でしょうか。世界大会前からSpygeaと今後の事を話し合っていました。

元一騎当千のメンバー Kid Akiris Rkpの3人は今後続ける予定はない。と言う話だったので

新しいチームを作る話をしていました。まず最初に声をかけたのはNyappy

彼は休止をしていましたがJSFトッププレイヤーである事には変わらずやる気もあり すぐにokの返事を頂きました。

その後、何名か有名プレイヤーに声をかけさせて頂きましたが 良いお返事は貰えず。

そして世界大会が終わり Racpyは解散

KidとAkirisは他クランへ移動しましたがRkpがちょっとやりたそうな雰囲気

世界大会に二度一緒に出場している事もありRkpに声をかけるとokの返事


そして後1名、なかなか決まらず焦っていましたがnegitakuでも紹介された通りAlkaidが仮入隊という形で入りました。


彼もまたJSFで名を馳せるプレイヤー




FragMovieでも分かる通り、凄まじいAIMの持ち主です。

そして新しいチームとして活動!の予定でしたがAlkaidがリアルの事情により活動が非常に遅くなるという事で

彼自身から脱退すると言われました。また一人決めなければならない事になりました。

ただ、Alkaidがこれない時に何度も助っ人で入ってくれたAkiris

僕らには彼しかいないだろう。と思って無理を承知でお願いをしました。

配置的にも指揮官という立場も彼が適任でした。

返答は「しばらく考えさせてくれ」


そして一週間ほど経ち、正直これは断られるフラグかなーと思ってました。

AKiRis(◞‸◟): ゆっちー
AKiRis(◞‸◟): いる?
-Racpy.YutiYm@*ゆち*winky: いるよ
AKiRis(◞‸◟): うい
AKiRis(◞‸◟): この前の返事だけど
AKiRis(◞‸◟): 俺でよければUHS入るよ
-Racpy.YutiYm@*ゆち*winky: まじでええええええええええええええええええ
-Racpy.YutiYm@*ゆち*winky: まじかああああああああああああ
-Racpy.YutiYm@*ゆち*winky: やったああああああああああああああああああ


というわけで5人目も決定しUHS Athleteが生まれたと言うわけです。

Racpyの頃はAK2 M42でしたが、STXにも影響され世界大会を視野に入れるという事でM4が4人という構成

そしてプレイスタイルもSTXの影響で詰めるスタイルに変わりました。

まだ出来たばかりで改善する部分が多数ありますが、今後このチームでまた世界大会に出れるように頑張っていきます。



では、これくらいで。


今日の1曲




大好きなBustedのジェームスがいます。 歌詞は凄いですけど、好きな曲です。


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
応援しとるよ!世界大会次も行けるといいね( ・∀・)
  • rikuhei
  • URL
  • 2010年12月23日(木)19:06 [編集]
 
アキリスs優しいですね^^
世界大会目指してがんばってください!
  • Kks
  • URL
  • 2010年12月23日(木)20:23 [編集]
 
こんちわ!        モーハン3rdは全国のみんなとオンラインで通信できるのですか? やれるという情報を聞いたのですが・・・  僕もあんま信じてないですが.あと↑にも書いてありましたがトンネルとわ何ですか? 説明お願いします。    全国のみんなとオンライン できるなら、一緒に    やりましょう
  • くるぺっこ☆
  • URL
  • 2010年12月25日(土)20:55 [編集]
 
>rikuhei

ありがとう!また一緒に服買いに行こう(。・_・。)ノ

>kksさん

やさしい・・・?
はい、応援してください!頑張ります(o´(エ)`o)ノ

>くるぺっこさん

こんにちはー 無線LANを使ってMHPTonnelというツールを使えばできますよー
詳しくはぐぐってください。
  • Yuti
  • URL
  • 2010年12月27日(月)12:13 [編集]
 
FPS甲子園みにいけないお(´;ω;`)
  • 菜の花畑♪
  • URL
  • 2010年12月27日(月)23:43 [編集]
 
残念><
  • Yuti
  • URL
  • 2010年12月31日(金)17:34 [編集]
