• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

夢の共演?

  • 2010年12月11日(土) 12:35:45
  • Others
先日、FPSFieldの配信イベントで特に何もしなかったのですがカノさんに呼ばれてハンゲームへ行ってきました。

なんとこの時のスレイヤーズは

CFからyukishiro,Yamaton

SAから抹茶 紙投げ

CSからSion

という今までにない面子

WS000001.jpg


抹茶くん 紙投げくん ゆきしろさんはFPS甲子園や色んなイベントで会っていましたが

Sionさんは勿論初めて、YamatonさんはFPS甲子園で会ったけど話していなかったのでかなり緊張しました。

後ろからプレイ画面を見ていましたがやはり上手いですねー。

ちょっとデバイスも見させていただきましたが Yukishiroさん、抹茶くん、YamatonさんはArtisan

SionさんはSteelの変わったマウスパットでした。凄く大きくて色が派手な奴。

そして紙投げくん・・・。 彼ほどデバイスに拘らない人はいないだろう・・・

PCで買ってついてきたマウス、キーボード、そして折り紙くらいの大きさの厚さが何mmか分からないペラッペラのマウスパッドを使ってました\(^o^)/

何でも慣れれば強いって事ですね。


無事配信も終わり、「さぼてん」でご飯を奢っていただけることに。

そこでFPSの事を色々と語りました。貴重な体験が出来ました。

こういう機会は滅多にないですよねー。Sionさんは怖いイメージがあったのですがガラリと変わりました。

アラリオの方、Yukishiroさん、抹茶くん、Sionさん、Yamatonさん、紙投げくん、本当にありがとうございました!


その後、帰ってからCFやろうぜ!的な流れになったのでTSにお邪魔させていただいてCFの紅白をしました。

Crossfire20101210_0000.jpg


自分が知っている人は紙投げくん、抹茶さん、Yukishiroさんは勿論 CF日本代表のkasumiさん、元SFプレイヤーのrelgさん、CSで有名なWorldさんがいました。

CFはやった事がほとんどなく MAPが全然分からず かなり場違いで足引っ張りまくりで皆の視線が怖かったのですが楽しかったです!

その後は昔のSFの話をしたり台湾の女の子の話をしたり・・・。


この日は本当に貴重な一日でした。

またこんな体験がしたいなぁ


では最後に、配信を見ていた方にしか分からないネタで締めます。

レッツ!おしぼり!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
もしかしてsionさんが使ってたパッドって
qck fnatic じゃないですかね?
  • saku
  • URL
  • 2010年12月11日(土)13:30 [編集]
 
ですです。今さっき調べたらそれでした。
  • Yuti
  • URL
  • 2010年12月20日(月)10:32 [編集]
