• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

そろそろ成人

  • 2010年12月06日(月) 13:15:31
  • Real
将来に不安しか持てません。ゆちです。

実は今年の12月31日で二十歳になります。


歳を取るのは早いっすね。

101206_1215_01.jpg


成人式・・・年金・・・

mixiで振袖を着てる写メとかupしている人がいたので見たんですけど可愛いですねー。

成人式に行くのが怖いです(TдT)

スーツ用意せんとなぁ


そうそう、婆ちゃんのお店からこんな写真が出てきました。

101203_2046_01.jpg


ぶっさwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ、今とあまり変わらないけれど こんな時期もあったんだな。


さて、クリスマスも近づいてきました。

.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆:::::::+::::::::::::::
  . . : : : ::::/⌒ヽ: ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::..,,::。:+:::::::::::::::::::::::
  . .... ..::::/  <`O:: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::+,::o;;::・;,:::::::::::::::::::::
     ⊂ニニニ⊃. . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::..<;;::・,,::;ゞ;;o;*::.:::::::::::
     /:彡ミ゛ヽ;)ー、. . .: : : :::::: ::::::::::::::::,,;;;<;+::;;;´;*::o*:,,;;ゞ;;::::::::
    ./ /ヽ/ヽ、ヽ  i. . .: : : :::::::: :::::::::::;;;*;;;〇;ゞ;*::;;:<;;;*;:;ゞ;;o;
   / / 。  ヽ ヽ l   :. :. .:: : :: ::<;;;;〇;ゞ;*::o,ゞ ;*;;;;*ゞ;*:o
  ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄     ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;;;;*ゞ;*::o, 〇;;; *
                       : : : : : : llllllll : : : : : :
                           田田田



できることなら、2~4年前に戻りたいっす(´-`)

奇跡的に僕に彼女がいた時期へ戻してください。

望は今頃リア充してんだろうな(´-`)

ま、まあ彼女なんていなくても死にはせんよ!はは・・・。








昨日のcwの奇跡

2010December05224827.jpg




ただ日記を更新するだけではあれなので、自分のipodに入っている曲でも紹介したいなと思います。

今日の1曲



この曲はMapleStoryの花梨鯖で凄く仲の良かった紅葉が好きだった曲だったと思います。

久しぶりに話したいけれど、連絡手段ないな。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
はたちおめっと~
誕生日大晦日かー
俺のはたちは一体どうなってることやら┐(´ー`)┌
アメンバー申請中ってまだでる(´・ω・`)
  • 菜の花畑♪
  • URL
  • 2010年12月06日(月)16:28 [編集]
 
タイトルが そろそろ廃人 に見えた
  • URL
  • 2010年12月06日(月)22:16 [編集]
 
>菜の花畑さん

ありがとうですー!
今のうちにゲームやめることをオススメします(´-`)
アメピグきてないですよー(´・ω・`)

>

既に廃人です(´-`)
  • Yuti
  • URL
  • 2010年12月10日(金)04:25 [編集]
 
子供の頃からそのまんまだったんか(((((((・・;)

あ、みんなにスマートフォンにしたらsns にinできんくなったけど生きてるって言っといてくれぃ(*≧∀≦*)
  • もこみち
  • URL
  • 2010年12月10日(金)20:21 [編集]
 
>もこみち

おっけー!ていうか、SFINすればええやんwww
  • Yuti
  • URL
  • 2010年12月11日(土)11:07 [編集]
 
いや、まだネット繋がってないんだわwww
  • もこみち
  • URL
  • 2010年12月11日(土)13:02 [編集]
趣味! 
僕もあの紙飛行機くもりぞらわって
がだい好きです
趣味いいですね
後将来の事ですが
僕はNHNのような企業に入りたいと思います
入ったときにも
プロゲーマーでいてくださいね
  • hite
  • URL
  • 2010年12月20日(月)00:40 [編集]
 
この曲いいですよねー。
僕はプロゲーマーではありませんよ(´-`)
  • Yuti
  • URL
  • 2010年12月20日(月)10:32 [編集]
