• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

放送お疲れ様でした。

ぐだぐだになりつつも、なんとか無事終えることが出来ました。

配信で感想などを急に振られて何も答えられずに申し訳ない。

今冷静に考えてみるといろいろと言う事が・・・。

とりあえず、反省点としては一人部屋には1回という風にすれば良かったですね。そちらの方が沢山入れるし。

あるかどうか分かりませんが、また配信があった時は今回の件を生かしてやりたいと思います。

次はカルマですね。皆さんまた見てください~!

また、このGamerという映画 非常に面白そうなので皆さん是非観に行ってみてください。

http://gamer-movie.tv/

チケット貰ったので僕も行きたいと思います。初一人映画デビューでもしてみようかな。

今日含め金土日とTOMMYの25%OFF券を持ってるんですよね。だからその間にいこうかな。


それと、ZOWIEさんから



EC1 Blackを頂いたので後々レビューをします。

IE3.0からこれに変えて練習中です。

さてさて、今SNSで行われている行為について色々と書いたのですが

言った所でどうなんだろう。と我に返り消しました。

ただ言わせて頂きたいのは


病気などをネタに動画を作るのは人間として疑います。

それが「面白い」と感じている人も同類ですね。



今のSFの風潮について、まさにその通りだと思いますが

「たかがゲーム」この発言は非常に気に食わないですね。

確か、CS1,6だったと思いますが弟がチートを使って兄まで出場停止になったのかな?

詳しくは分かりませんが、Negitakuの方で弟が謝罪日記を書いて大量にコメントがついていましたが

擁護コメントなどは一切無かったと思います。どんなに丁寧に日記を書いていようが逆に可哀想になるくらいのコメントでしたね。

ただ、これが普通なのです。SFが甘すぎるだけ。

色々と書きたい所ですがこの辺で抑えておきます。


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
たまに自分もSFは甘いと思うことあります!
なんで、チーターと関わってた人が(知ってて)

大会とかでれるのかなど。

弟が使ったら兄もっていうのには、びっくりしました
  • assaulter
  • URL
  • 2010年12月03日(金)21:56 [編集]
 
そうですね。
僕には理解しがたい物があります。

やはり、兄弟というので疑いをかけられてしまいますからねー。
同じ屋根の下ですから。
  • Yuti
  • URL
  • 2010年12月06日(月)11:38 [編集]
