• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

映画タイアップ記念イベント

本日8時から映画タイアップ記念イベントがあります。

http://sf.hangame.co.jp/noticebbs.nhn?m=read&gameid=SF_NOTICE&docid=1305571

詳しくはここで。

このGamerという映画、このイベントがある前からどこかで告知か何かを見て少し見てみたいなーと思ってました。

まさかこの映画とタイアップするとは・・・。


配信は、僕のプレイ動画になると思います。皆さん是非参加&配信を見てください~!


話は変わりますが、USH Athlete

前回、ある人に声をかけていると書きましたが正式に昨日お返事を頂いて UHSの最後のメンバーが決定しました

Sniper SpyGea
M4A1 Yuti
M4A1 Nyappy
M4A1 Rkp
M4A1 AKiRis

今後はこの5人で活動します。これからよろしくお願いします。


結果的にRacpyとあまり変わりませんがこのクラン名で行きたいと思います。

メンバーはNyappyとkidが変わっただけですが、Racpyとはまったく別のクランだと思って良いです。

これから活動するのが楽しみ。作戦や配置を考えるのはまだ先で良いかな。


UHS ふぁいてぃーん!!!!!!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
新メンバーで世界を目指して頑張ってくださいー!
  • assaulter
  • URL
  • 2010年12月01日(水)15:51 [編集]
 
UHS Athleteーとして、来年もがんばってください(`・ω・´)シャキーン


応援してますんっ♪
 
AkirisさんのM4かー    ま、このクランとは    次の日代決定戦の     決勝であたるだろぅ    負けないぞ
  • Jack!Boy
  • URL
  • 2010年12月01日(水)22:40 [編集]
 
UHSふぁいてぃーん!
フレンド送ってくださいってアメーバのほうですよね?送ったんで確認お願いしますー
  • 菜の花畑♪
  • URL
  • 2010年12月02日(木)06:59 [編集]
 
>assaulterさん

ありがとうございます!頑張ります(。・_・。)ノ

>ガミーさん

はいー!来年もいけるように頑張ります!よろしくです(*′∇`)

>JackBoyさん

楽しみにしてますー! お互い頑張りましょうね(`・ω・´)

>菜の花畑さん

UHSふぁいてぃーん!
たぶん許可りました!
  • Yuti
  • URL
  • 2010年12月04日(土)14:38 [編集]
