• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

アメーバピグ

  • 2010年11月22日(月) 17:40:23
  • Others
お久しぶりです。

最近UHSで活動しつつ、アメーバピグなるものにはまっております。

暇な時はずーーーーーーーーっと にゃぴおと釣りしてたりw

今はクラン戦とアメーバピグが楽しいなぁ。

皆さんも是非やってみてください。

IDはyutitarou 名前はゆゆたんです。

WS000005.jpg
WS000001.jpg


もっと飴Getして2階作りたいな!魚ももっと上手くならな!



さて、UHSですが気になる@1のメンバー。

現在Alkaidに仮入隊してもらってます。ただ彼なかなか忙しいので練習はあまり出来ず。

というわけで助っ人いれつつこれからはほぼ毎日活動していく予定です。

UHS Athlete

Sniper - Spygea
M4A1 - Nyappy Alkaid Rkp Yuti

大会前には作戦と指揮官を決めねば。


http://www.negitaku.org/news/13916/

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
詳しいことは知らないけどkidさんはいなくなったん?
  • mjrakusyun
  • URL
  • 2010年11月22日(月)20:13 [編集]
 
Rkp様はアメーバピグやってないのですか?       やってたらid教えてください
  • ィ・グノ
  • URL
  • 2010年11月22日(月)22:41 [編集]
 
新しいクランもRacpyに劣らず強そうですね。来年もyutiさんの世界で活躍する姿を期待します!
  • Oblige
  • URL
  • 2010年11月23日(火)01:17 [編集]
 
あめーばぴぐ 俺もしてる( ^ω^)おっおー
  • 菜の花畑♪
  • URL
  • 2010年11月23日(火)19:31 [編集]
 
>らくしゅん

Kidさんは脱退したけれど、SFにはいるよー

>イ・グノさん

Rkpに様なんてつけなくていいです。彼はnoobなのでやってません。

>Obligeさん

まあ、メンバーは一緒にやった事ある人ばかりなのでw来年いけるかわかりませんが・・。

>菜の花畑さん

フレンド送ってください~
  • Yuti
  • URL
  • 2010年11月24日(水)14:48 [編集]
