• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

Alienware

101117_0954_01.jpg
101117_0957_01.jpg
Alienware様からノートPCを頂きました。

色々とやる事があってまだあまりいじっていないのですが





デザインも性能も良く、非常に気に入りました。本当にありがとうございます。


そうそう、SNSの方でも書いたのですがマンションの回線が不安定なのでBIGROBEと契約する事にしました。

1週間から10日後から、回線変わりますー。

これで弾通りが良くなったら良いなぁ。


101117_1004_01.jpg
101117_0953_01.jpg

SFLの優勝盾なども届きました。

後はZOWIEさんなどからもデバイスをいただけたりするので、送られてきたらまたレビューしますね。



自分は最近ZOWIEのデバイスに注目していて、



EC1のBlackをお願いしました。

DPIは500 1000 2000と変えれますがこれは正直あまり意味はないですね。

ただ、IE3.0と形がほぼ同じ。というかZOWIEの方が真似したと言ってましたけれど

IE3.0愛用者なので比較的他のマウスより移りやすいマウスだと思います。

たぶん今後はEC1を使用します。

また、BlackとWHITEがありますがBlackをオススメします。理由はレビューで。



2010November13022529.jpg

先日、もう二度と出せない成績をkd1↑5on5で出しました。

どるふぃんさん萎え落ちェ・・・




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
BIGLOBEはプロバイダーですよね?
プロバイダー変えてもあんまり意味無いかと…

まぁP2Pソフトでダウンロードしてて規制食らったとかなら別ですが…
なので普通のマンションでしたら有名どころの光ファイバーを使った会社のファミリータイプを引くのはどうでしょう?

通常200M出て電線から直接引くので回線の問題で不安定になることはほぼまぁありませんので。
  • URL
  • 2010年11月17日(水)12:48 [編集]
 
なんかラクピー世界大会からみんなもっとうまくなったような・・・
  • URL
  • 2010年11月17日(水)18:21 [編集]
 
いるかさんすぐなえおちします。
  • sibi
  • URL
  • 2010年11月18日(木)05:20 [編集]
 
>1さん

あまり回線などは詳しくないので分からないのですがUR賃貸という所でシェア回線を使っています。

>2さん

そうかもしれませんねー。動きは良くなったかも?

>sibiさん

ですね(*′∇`)
  • Yuti
  • URL
  • 2010年11月20日(土)06:16 [編集]
 
20k0d・・・さすがっすww
MRなのかSRなのかとても迷ってる今日この頃です(´・ω・`)
  • 菜の花畑♪
  • URL
  • 2010年11月20日(土)23:09 [編集]
 
>菜の花畑さん

たまたまっす(。・_・。)ノ
一本に絞った方がいいですよー!
  • Yuti
  • URL
  • 2010年11月21日(日)06:34 [編集]
