• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

世界大会詳細 後編

  • 2010年11月11日(木) 16:20:53
  • Memory
というわけで二日目。

僕らはリーグ3位という事で5位決定戦のみでした。

MAPはDC 中国代表との試合。

そういえば、YouTubeに今回の大会の動画が結構上がっていたので興味があったらそちらをどうぞ(。・_・。)ノ


確か8-4で勝利でした。中国も去年と比べ力をつけてきていたのでちょっと怖かったです。


その後は暇だったのでSTXの圧倒的強さを見たり会場内のイベントで遊んだりと結構自由にしていました。

一般客できていた韓国のSFプレイヤーと仲良くなったり、凄く楽しめました!

それと、会場内のホラーモードで1位になった人しかもらえないSammyTシャツがあったのですが

ほしかったけれど、やる時間がなく ほしいなーみたいな事を言っていたら会場のスタッフ自らホラーモードをプレイしてわざわざ僕に届けてくれました・・・。嬉しかったw

CIMG0385.jpg


というわけでSTXの圧勝で大会は終わり、その後なんと!親善試合をして頂ける事になりました。

MAPはDCとSL。

消化含めて 12-2 11-3だった気がします。

初めてどうしようもない。っていう試合でした。AIM、立ち回り、投擲 全てにおいて圧倒的

特にKimJiHoonのSRはcheaterと思われてもおかしくない。
 
もう終始圧倒されて、とても良い刺激になりました。


その後、他のTeamは全てパーティ会場へ向かっていたので僕らも急いで移動。

俺とアキリスは先にタクシーで会場へ到着したのですが

Rkp Spy Kidはなんと前編で出てきたSTXの車に乗ったと。

しかし運転手が道に迷い到着したのは1時間後(笑)

まあ、その時にSRのKim Ji hoonが一緒に車に乗ってくれたらしく色々と聞いたとか・・・。

少しspygeaのブログの方に書いてあります。


というわけでパーティ開始。

正直、ここは文章とかにするのは凄く難しいのでほとんど写真だけで。

僕が世界大会へ行って一番楽しみなのがこの時間。

各選手同士仲良く写真撮影や通訳を通して話したり プレゼント交換、なんてものもあります。


プレゼント交換の時、始まって真っ先に Lizが僕に名前を呼びながら向かってきて

CIMG0381.jpg

家宝にします・・・。

CIMG0346.jpg
CIMG0355.jpg
CIMG0354.jpg
CIMG0353.jpg
CIMG0351.jpg
CIMG0348.jpg
CIMG0343.jpg


Lizとユニフォーム交換して写真撮ったりもしました(*′∇`)

小さくて前が閉まらない・・・。 細すぎる!

CIMG0356.jpg
CIMG0355.jpg
CIMG0354.jpg

Lizの安定の可愛さ これで25歳・・・。

お互いにサインを書いたりもしました。

CIMG0367.jpg
CIMG0368.jpg



ホテルに帰ったらアメリカチームが暴れてました。

酒臭すぎwwwww

皆酔っ払って靴なくして靴下で外に出てたwwwwwww

CIMG0358.jpg
CIMG0361.jpg
CIMG0362.jpg
CIMG0363.jpg
CIMG0364.jpg


流石アメリカって感じでした。あれ、他の部屋の人相当うるさかっただろうなwwwww

RkpとSpyは先に寝ていたのですが部屋を3分くらいピンポンされて扉叩かれてました\(^o^)/





ちょっと、疲れたのでこれくらいで終わりにします。

上手くまとめられなかったのですが、とりあえず楽しかった。

後は質問あれば答えます。


http://www.wretch.cc/album/melody192

ここのRacpyという所で台湾側が撮った写真とかが見れたりします。

では~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
トップコメキタコレ!!!
読んでる間に2番だったらピーヤやん!!
大会お疲れ様でした。。
来年は新チームでLIZさんに会いにいってくださいね!
  • Edo
  • URL
  • 2010年11月12日(金)17:20 [編集]
 
めっちゃ楽しそうやww

写真のほうがその場の雰囲気が伝わりやすいねw

とりあえずLizちゃんとゆっちがめちゃお似合い(*´I`*)


世界大会オツカレサマデス(´・д・`)ゞ

ゆっくり休みなょ(●′ェ`●)
  • maron
  • URL
  • 2010年11月13日(土)12:35 [編集]
 
>Edoくん

1getおめv(。・ω・。)ィェィ♪
ありがとうですー!
またLizに会いに行きます(。・_・。)ノ

>maronちゃん

超楽しい・・・。毎日あれでもいいw
あんな可愛い人に僕なんて似合わないさ(*′∇`)

ありがとねーヾ(。>ω<。)ノ"
  • Yuti
  • URL
  • 2010年11月15日(月)13:52 [編集]
