• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

近況

お久しぶりです。

世界大会後編を早く書きたいのですが、なかなか意欲が沸かないので明日書きます。

というわけで近況から。

先日の大会はEMAで出場させてもらって3位という結果でした。

そして、Racpyは解散という形になりました。

今まで応援してくれた方、ありがとうございました。


今後、また世界大会を目指して

Spygea Yuti Nyappy Rkpの4人と現在声をかけている1名を入れてやる予定です。

@1名が決まったらまた報告します。




そして今日!アップデートがありました。

j_specialf 2010-11-10 15-43-19-51
2010November10152037.jpg


くそわろたww

1週間300SPという良心的な価格なので、皆様是非ご購入を。



あと、FaceBookなるものを始めてみました。

http://www.facebook.com/profile.php?id=100001472604071

今まで世界大会で会った人達がいてちょっと楽しい。

台湾の人から友達登録がきて嬉しいヾ(。>ω<。)ノ"

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
ファイト!
  • sakura
  • URL
  • 2010年11月10日(水)16:08 [編集]
 
まさかのスプレーw
  • Trixi
  • URL
  • 2010年11月10日(水)16:43 [編集]
 
Racpyお疲れ様です!
自分が5on5はじめた理由の1つにRacpyが世界大会で活躍していたというのがあって、解散は悲しいですが、また新しいメンバーで頑張ってください!
  • <D>Assaulter
  • URL
  • 2010年11月10日(水)17:30 [編集]
 
さっそくゆっちスプレー買ったぉ^p^

プシュープシュープシュー
  • maron
  • URL
  • 2010年11月10日(水)18:01 [編集]
 
@1人だれだろう・・・・
ヒントくださいw
  • Racpyのファン52号
  • URL
  • 2010年11月10日(水)19:09 [編集]
 
ゆちスプレー3年分買いました^q^
  • 菜の花畑♪
  • URL
  • 2010年11月11日(木)04:00 [編集]
 
おつかれさまです。
後編たのしみにしてます
  • .m.k
  • URL
  • 2010年11月11日(木)10:35 [編集]
 
>sakuraさん

ありがとう(*′∇`)

>こいぬさん

1000日購入おね(。・_・。)ノ

>Assaulterさん

ありがとうございます。
次のTeamの応援も宜しくお願いしますヾ(。>ω<。)ノ"

>maronちゃん

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
MAP中に貼り付けてください(`・ω・´)

>Racpyファン52号さん

2chの超上層ARです(´ΘェΘ`)

>菜の花畑さん

さすがです(´-`)
3年間SF続けてくださいね!

>mkさん

今日更新しますー!
  • Yuti
  • URL
  • 2010年11月11日(木)15:49 [編集]
 
ゆちスプレーわろたwww
  • miku
  • URL
  • 2010年11月12日(金)01:00 [編集]
 
mikuちゃん?
ゆちすぷれーしにSFおいで(。・_・。)ノ
  • Yuti
  • URL
  • 2010年11月12日(金)15:51 [編集]
