• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

ゲームヤロウ

  • 2010年10月27日(水) 14:13:06
  • Others
昨夜はサドンアタックがNEXONに変わるという事でゆーすとで配信をやっていましたね。

自分はバイトがあり、SFのCWがあったのであまり見ることが出来なかったのですけれど

凄く楽しそうでしたね。閲覧者数も凄かった。

佐野さんやFPSFieldの方も出てたり 俺もSFの活動なかったら行きたかったー!


それにしても、これほどまでに愛されたオンラインゲームの運営は今まであったのでしょうか。

サドンアタックが終わるわけではなく、移管するだけなのに まるでサドンアタックが終わってしまうようなコメントばかりw


サドンアタックが伸びた理由、それはゲーム性ではなく明らかに運営の力だと思っています。

自分は残念ながら、ヒットボックスや投げ物の相性が悪く、メインとしてプレイする事はなかったのですが

不正者対応 沢山のオフラインイベント 無課金でもほぼ同等に戦える という無料オンラインFPSとしては

これ以上ない運営だったと思います。


ゲームヤロウさんとはFPS甲子園でラーメンを奢って頂いた時に少し絡んだ程度でしたが

今までお疲れ様でした。



さてさて、Racpyは明日出発となります。

といっても一泊成田に泊まるのですが今日が最後の練習となります。

勿論不安要素は沢山ありますが、あとは世界大会でどれだけ実力を出せるかどうかです。


特設ページもTOPだけ公開されていますね。



img_pickup01_on.jpg



ふう。今日辺りから色々と準備していかなければ。

お菓子は1000円まで!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
おおお!

大会((.+゚*。頑張れ。*゚+))○o。p●´∀`●)o尸゛

応援してるぜ☆彡

お菓子1000円までとかいっぱい買えるね☆彡
  • maron
  • URL
  • 2010年10月27日(水)15:24 [編集]
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010年10月27日(水)15:34 [編集]
 
 あ good luck 
  • azel
  • URL
  • 2010年10月27日(水)15:35 [編集]
 
世界大会頑張って下さいねヽ(▽`)ノ
少し韓国観光できるんですかね(´・ω・`;A) 
試合みま~す!!
good luck&take care!!
  • CREA♪
  • URL
  • 2010年10月27日(水)18:02 [編集]
 
大会頑張れw

韓国海苔よろしく('-'
  • Trixi
  • URL
  • 2010年10月28日(木)00:48 [編集]
 
お菓子かっても3時までたべちゃだめですよw
大会絶対放送?で見ます!
  • chopa犬
  • URL
  • 2010年10月28日(木)06:24 [編集]
 
自分は、サドンアタックも少ししている。
Nexonに移管するのは、不安、期待 両方あるな・・。今までの人気を衰えさせることなく、いいゲームを創っていってほしいね。
大会開幕までもう時間ないね。
今までしてきたこと全部ぶつけて優勝持って来い!
海またいで応援してるぞ!


(ゲンチデミタイケド・・・
  • 菜の花畑♪
  • URL
  • 2010年10月28日(木)06:28 [編集]
 
>まろんちゃん

頑張るおヾ(。>ω<。)ノ"
配信でゆちーって叫んどいて!
上手い棒100個分や!!

>azel

have fun

>Creaさん

頑張りますー!
今回はちょっとだけ観光できますよ(*′∇`)
ありがとうございますー!頑張ってきますー!

>Trixiさん

変なキムチで良い?

>chopaさん

いやいや、食べまくります。
応援お願いしますー(b^ω^)b

>菜の花畑さん

Nexonには正直いって期待するだけ無駄かと(´・ω・`)
是非来年は貴方が日本代表になってください(`・ω・´)
がんばってきますー!
  • Yuti
  • URL
  • 2010年10月28日(木)16:20 [編集]
 
大会がんばれええええ応援するからね!
  • おまめ
  • URL
  • 2010年10月29日(金)12:48 [編集]
 
>おまめさん

ありがとうですー
  • Yuti
  • URL
  • 2010年11月02日(火)15:27 [編集]
