• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

世界大会クライアント

最近、SNSほどではないですがコメントをくれる方がいて嬉しいです。

匿名で良いのでコメントお願いします。更新意欲が沸きます。


昨日、事前に世界大会クライアントを使用することが出来るという事で

メールでクライアントとログインHP、IDなどをもらって世界大会本番で使用するクライアントで遊んでみました。

これは各国共通らしく、昨日夜ログインしたらちょうどSpiderのBoltがいて 個人やろうぜ!って声かけられました。

しかし、残念な事に自分はCWがあったので日本の鯖の方で試合があると伝え落ちてしまいました。


さてさて、何故Boltがここにいるか・・・ これは後にお話いたしましょう。


というわけで軽くクライアントの説明

SpecialForce 2010-10-22 16-23-11-85
SpecialForce 2010-10-22 16-23-04-23
SpecialForce 2010-10-22 16-22-59-17
SpecialForce 2010-10-22 16-22-56-29
SpecialForce 2010-10-22 16-22-50-18
SpecialForce 2010-10-22 16-22-42-75
SpecialForce 2010-10-22 16-24-02-17


とまあ、こんな感じで完全にリニューアルして今年のルール用になってました。

トレーニングでトレインなども可。


看板は2010年世界大会用のものになっていました。


あと一週間を切りましたがJSFでCWをやりつつ こちらでこっちの環境になれる練習をやっていきたいですね。



さてさて、Boltが何故いるか それをお話したいのですがバイトに遅刻するため 今日、帰ってきてからか明日に更新します。

すいません><

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
spiderは「去年の優勝チームとして出場」と私は推測しました
たぶん違うと思いますが・・・。
  • porter.
  • URL
  • 2010年10月22日(金)20:12 [編集]
 
なんでBoltがいるんだw
  • 七誌
  • URL
  • 2010年10月23日(土)07:41 [編集]
 
更新楽しみにしてます

お気に入りに入れて、毎日チェックしてます。

世界大会頑張ってください。応援してます^^
  • .m.k
  • URL
  • 2010年10月23日(土)12:32 [編集]
porterさん 
そうみたいです。実hおっとこれ以上喋っちゃいけねー。
ソース貼ってもつまらないので、やっぱり代表から聞くべし!
  • 菜の花畑♪
  • URL
  • 2010年10月23日(土)22:04 [編集]
 
>porterさん

まあ、そんな感じです!詳しくは次の日記へ

>ななしさん

次の日記(*′∇`)

>mkさん

ありがとうございますー!
更新頑張りますヾ(。>ω<。)ノ"
  • Yuti
  • URL
  • 2010年10月24日(日)01:47 [編集]
