• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

UHS Athlete

http://www.negitaku.org/news/13916/

前回の日記でもちょろっと書きましたが、UHS Athleteを結成しました。

まさかnegitakuに記載されるとは思っていなかったので凄く嬉しかったです。


ただ、この後仮入隊しているAlkaidがリアルの事情により2月まで活動をする事が出来ないためUHSをやめる事になりました。

よって新しくメンバーを入れなければならないのですが、JSFのM4A1で下守りが上手く部屋守りも上手いという人は本当に限られているわけで。

僕らの目標は日本の大会で勝つ事ではなく、世界大会で勝つ事。

メンバー選びは慎重にいかねばならない。

一人、声をかけている人がいるのですが考え中との事。彼で決まらなければ見つからないぞ・・・。

2月まで待てばAlkaidが復帰する可能性があるのですが実はある所から良いお話を聞いていて出来れば早めにメンバーは固定したい所。

うーん。とりあえずUHSは彼の返答待ちで助っ人いれながらやります。


とまあ、Alkaidとは一度しか出来ず毎回助っ人を一人入れて指揮官不在で指揮なしのフリーダムな感じで日々CWをしているのですが

指揮なしでもやり慣れているメンバーだとお互いに声を出し合って上手い事噛み合うので今のところ5本取られたのはpsyのSLTのみで負けはないです。

しっかりとメンバーが決まるまではお互いの連携を深めるためにもこうやって指揮なしでやるのが良いのかもしれません。

自分も今、SLTで屋上を一人で抜く練習をしたり CWで色々と試しています。


最近CWが楽しくて仕方がない。何回でも出来る。

早くメンバー固定して、作戦使ってやりたいなぁ。




話は変わるのですが、MSNメッセンジャーでLizから来たURLを間違えて踏んでしまってウィルスにかかりました・・・。

FaceBookやMSNメッセンジャーをつけていると突然PCの操作が聞かなくなり他の人にURLを送りつける奴ですね。

ウィルスバスターでも消去できないので非常に困ってます。

Foto ttp://fatgirls-4u.com/profile-image.php?=winker@hotmail.co.jp

念のためhを抜きましたが↑絶対に見ないでください

こんな感じのメッセージです。

対策方法があったら是非お願いします。

Lizに一緒にTSFやろうって言われたのに出来ない(*´;ェ;`*)


コメントを見る(6)

 by .m.k
良い人が見つかると良いですね

TSFはJSF消してからやらないと出来ませんよ!
 by 菜の花畑♪
頑張って厳選してください!w
ちなみに今日准将1になりましたとさ
 by 七誌
sasukeさんとか!
有名で実際にかなり力あるひとにやってほしいですねー
 by apa
M4部屋と下って俺?
 by てんさいちゅう
システムの復元で
前の時間に戻せばOKだと思います
 by Yuti
>mkさん

見つかりましたー。そんな事ないですよ。

>菜の花畑さん

おー、おめでとうございます(。・_・。)ノ

>七誌さん

彼はプレイスタイルなどが合わないので無理だと思いますね。
上手い人集めれば良いと言うわけではないのです。
実際やってみないと分かりませんが。

>あぱ

それはないかなーw

>てんさいちゅうさん

スパム検索みたいなので消す事出来ました。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

