• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

Gaming Feild & TGN

  • 2011年07月18日(月) 17:53:02
  • Event
こんにちはー。

土日は両方イベントに参加していました。

土曜日は、サーマルテイクさん主催のGamingField!!

台湾のTt APOLLOS からプロゲーマーお二人が来日されていました!

詳しい内容はこちらの方で書こうと思っております。

お暑い中、沢山のご来場ありがとうございました(*´ー`*)

イベント後、サーマルテイクさんとの打ち上げ!

DSC_0088.jpg

プロゲーマーのAthenaが誕生日でした~!!おめでとう!!

DSC_0091.jpg

ケーキとか苺を食べさせてもらったりしました(笑)

この日は沢山の出会いが会って楽しかったです。また皆さんに会いたいなー。

私は早めに帰宅しようと8時過ぎに抜け出し 駅へ向かっていると、イベントにきていた知り合いに遭遇

何故か流れで人生初のメイドカフェにいきました(笑)

予想より可愛い子多かったです!可愛い子は大抵常連さんについておりましたが(´-`)


そして、昨日はTokyoGameNightの方にお邪魔させていただきました。

TGNは初参加だったので緊張しましたが、知り合いも多くまったりお酒を飲みながらお話を聞いていました。

特にKeNNyさんやXrayNさんの4DNの話は面白かった。ああいうチームは本当に理想だなーと思います。

人が多く、あまりいろんな方と喋れなかったのですが楽しかったです。

ARTISANの社長と色々お話もしましたが、今まで拘っていなかったマウスソールに興味が沸いたのでARTISANのソールが発売されたら使ってみようと思います。


というわけで非常に有意義な休日でした(*´ー`*)

また今日からSFの練習の方、頑張っていきます!

YUTI OFFICIAL BLOG



コメントを見る(2)

 by 匿名
2枚目のシャメのゆちさんの顔がでれでれな件について一言お願いします。
 by Yuti
そんな事ないですよ(*´ー`*)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いべんと三昧

  • 2011年06月09日(木) 14:14:39
  • Event
皆さんこんにちはー。お久しぶりです。

ここ最近、イベントだらけです(>_<)バイト全然いけてない・・・。


先週の日曜日は大阪ネットカフェイベントにいってきました~。

それについてのレポートはYUTI OFFICIAL BLOGにて公開しておりまする。


次はゆっくり行きたいな・_ .)♡



その次の日は原宿・_ .)♡

一瞬だけリア充しました。

315281867.jpg
315303821.jpg

そして相変わらず竹下の黒人に声をかけられる俺。

さ迷ってたらニコニコ本社見つけたので入ってみたり、クレープ食べたり、あいのりのヒデのお店行ったりぶらぶらしてました。


その後ツタヤで携帯彼女 携帯彼氏 S.A.W 6 を借りて見ました。


俺は携帯彼氏と携帯彼女は面白い系かと思ったら何故かホラー・・・ しかも全然怖くない・・・。

特に彼女の方は微妙すぎるのでオススメしませんw

SAW6は最初がぐろかったくらい。まあ普通におもろい。



さて、本日なんですがイベントに出ます!


APPLESEED XIII × FPS Field

皆さんも参加できる形なので、是非挑戦してください!詳しくは上記のURLから。

Yuti Spygea Yamaton Yukishiro StanSmithでわーわーやっていきます。


YUTI OFFICIAL BLOG





コメントを見る(8)

 by yuyup
リア充おつおつおつ!
 by Racpyのファン52号
SOWってSAWですか?
 by Yuti
>yuyupan

ちゃいます!

>ファン52号さん

間違えました(><)
 by Foofighters
なんか日本の(SFの?)プロゲーマーって社員になったみたいですね

普通ってゲーミングデバイス会社とかをスポンサー似する人をプロゲーマーっていいません?
普通っていうか海外か・・・
 by Yuti
>Foofightersさん

NHNさんの他に、SteelSeries様、DELL様をスポンサーにつけています。
 by TeineN
この前の大阪イベご苦労様。
いい感じに息抜きしてますな~ええな~。

頑張ってね~応援してるよ
 by Aya...★
SFのFPS(1秒間の画面のコマ数?)って上がらないんですか?(´・ω・*)
SFって30ちょいくらいで他のFPSよりかなり少ない気がするんですよ・・・(-ω-`)
FPSが上がればたぶんロスとかラグもなくなると思うし・・・
 by Yuti
>Teinenさん

ありがとうございます!
また大阪で行われた時は是非お越しください:)

>Ayaさん

それはゲーム上不可能だと思われます。
私はSpecialForceの運営ではないので、出来ればそういう話は問い合わせで聞いていただけると助かります。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プレゼント企画

  • 2011年02月02日(水) 13:07:12
  • Event
以前、安部官房長官の配信でプレゼントコーナーがあり

DPさんのDRM26



をプレゼントする事になりました。

サインをマウスに書くという事だったのですが、残念ながら黒に黒ではほとんど見えない状態になってしまったので

箱に書かせて頂きました。

110202_1259_01.jpg


ちなみに右の顔文字は(*^_^*)っていう顔文字を最近良く使うので入れました(笑)

名前だけだと寂しいですしね。

というわけで今回はこれでヾ(・´ω`・ )

コメントを見る(9)

 by nati
yutiさんのサインいいですねぇー(///▽///)b
ぜひほしいですw
 by mocha.
お、サインかけてる!w

マウスに書いても
使ってるうちに
こすれて消えそうだよね・・(;;)
 by 華
ゆちの字が意外と綺麗でびっくりした
 by ERUPY
やればできるじゃん
 by Yuti
>natiさん

別にいらんでしょうw

>mocha

未だにmochaの書いた奴見ながら書いてるけどwww
マウスは普通に消えちゃうねヽ('ェ' )ノ

>華

いやいやwwwwこれでもまともに2年間ペンをもってません^^

>えるぴい

サインほしい?いる?
 by -
サインとか誰得ww
 by 菜の花畑♪
俺得!サイン切実にほしい
 by ちゃぴ
わーほしいー
 by Yuti
>>名無しさん

さあ(´-`)

>菜の花畑さん

じゃあまたオフラインでw

>ちゃぴさん

オフラインでヽ('ェ' )ノ

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

誕生日&FPS甲子園

  • 2010年12月31日(金) 17:33:25
  • Event
まず初めに 本日31日で二十歳になりました。(゚うェ´゚)゚。

12時ぴったしにコンビニでお酒買いました。

飲めないビールを買ってPCの前で吐きそうになってました。

メールやチャット、ツイッターでのお祝い本当にありがとうございました。

WS000004.jpg
WS000007.jpg
WS000006.jpg
WS000005.jpg


また、FaceBookを見ると世界大会で私を知ってくれた方々からもお祝いのメッセージが来てました。

00.jpg
01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
987.jpg



本当に嬉しいです。世界大会に出て良かった。


では30日のFPS甲子園の話へ。

色々とあったので省略して書かせて頂きます。

オフラインイベントはいつも呼ばれているので知り合いが凄く多くなりました。

LOLはERUPYとReinaが高熱にも関わらず出場 ERUPYは熱が悪化して終わった時には死んでました。

自分たちはシードで2戦目PM代表とCFで勝負。
インタビューでも答えましたが苺豆腐と一緒にPMをプレイしていたらPM代表が4人も入ってきて、一度1killして1vs3から3人抜きしましたが散々ぼこられました!

初めて間もないのに酷い。(゚うェ´゚)゚。

1回戦でPM代表に敗れたCF代表のVaultも敵を取って!と言っていたので仕返ししてやる!と意気込んでいたのですが相手はCFを練習していたらしくSGの使い方が非常に上手くて負けてしまいました。

最終的にはそのままPM代表が優勝

Speeder vs kmngamingと決勝のPM代表vsiZoNeはSFということで急遽実況に加えて頂きました。

実際にこういう舞台でやるとyukishiroさんがいかに実況が上手いかが良く分かります。

敵の位置をばらさない実況って言う事がなくて難しいんですよ!


という感じでFPS甲子園は終わりました。

今回は、いつも以上に知り合いが増えました。行ってよかった。


特にSFをプレイするという事でSpeederの皆さんとはよく喋りました。

Sionさんは先日のFPSFieldのイベントでお会いしていたので2回目ですが

xenqlityさん、m@ruさんは私が昔から知っている方でCSのMovieを良くみさせて頂いてました。

gimeiaさんは初めて。しゃこさんも綺麗な方でした(。・_・。)ノ

CSプレイヤー=怖い というイメージが強かったのですがみんな優しくて面白い人ばかりで楽しかったです!

そうそう、CSのbarusaさんも来ていました。一時期SFのGreedというclanで活動していました。

実際に会場でCS1.6をプレイしていたのですが、置いてあったデバイスであるにも関わらずAIMが安定していて流石だなと感じました。

チャットで少し話したことがあるだけでしたが、非常に話しやすく 何故かSFの10万SPのジャンケンで勝ち上がり僕にプレゼントしてくれました。優しい!!


というわけでこんな感じで書いていたらきりがないのでここらへんで。

後はQooyaさんの彼女が可愛くて MHPTonnelでお世話になった尻尾切り職人がイケメンだったのが悔しかったです。

StanSmithさんに話しかけられて気づけなかったので今度ジュース奢らさせていただきます!


あ、最後にもう一つ

すべて終わった後にモンハン持っている人でギルドカード交換なんてしちゃいました!

ミサミサもモンハン持っているらしいけどこの時持ってなかった!残念。(゚うェ´゚)゚。

その場にいた声優の荻原さん、CFの西森さん、Yukishiroさん、nichibuさん、Qooyaさんらで交換しあいました!

FPSだけではなく!モンハンでもこうやって出会いが(。・_・。)ノ

今年は厄年だったので来年はそうならないといいなぁ。では良いお年を。

コメントを見る(6)

 by delave
俺もギルドカード交換してればよかった!
SFでは色々教えてくださってありがとうございました。
おつかれさまでしたー。
 by DAREN
誕生日おめでとうございます^^
FPS甲子園行きたかったorz
いつかモンハンやりたいですーw-
 by assaulter
昨日思い出して見ていたら、ちょうどゆちさんでてきて、興奮しちゃいましたっ!

お疲れ様です。

あと、誕生日おめでとうございます
 by hana
誕生日おめでとうございますー!
今日はありがとうございました:w:
また野良しましょー
 by rikuhei
誕生日おめでとう!
FPS甲子園行けなかったけどオツカレ様☆
今年はいい年になるといいね~♪
 by Yuti
delaveさん

おー、次イベントで会ったら是非交換しましょう!
いえいえ!お疲れ様でした(。・_・。)ノ

>DARENさん

ありがとうですー!
次あったら是非きてくださいね
モンハン買いましょうヽ('ェ' )ノ

>assaulterさん

いやいや、僕が出てきたくらいで興奮しないでくださいw
ありがとうございますー(*^_^*)

>hanaさん

ありがとうですー!
是非また一緒に(´-`)

>rikuhei

ありがとー!
また次あったら来てな(b^ω^)b

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

