• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

地震

  • 2011年03月12日(土) 23:22:05
  • Real
東北地方太平洋沖地震によりメンバーのSPYGEAが巻き込まれました。

しかし、彼自身ツイートをしているので今の所避難所か何かで救助を待っているものだと思われます。

メールはあまり送らない方が良いと思います。(携帯の電池のため)

台湾の人らもFaceBookなどで心配してメッセージを送ってきてくれています。

早く完全に無事というメッセージがほしいです。


今まで地震をあまり脅威と思っていませんでしたが、東京でも震度5弱でかなりの揺れを感じました。

私の住んでいるマンションはUR賃貸でかなり強度はあるので物一つ落ちませんでしたが、軋む音が怖かったです。


最低限、地震が起きた際に逃げる道、逃げる場所、取る行動、水や食料の確保

これを皆さんしっかり準備しといてください。


未だに地震は続いているので今すぐに準備するべきです。

何か起きてからでは遅いです。皆さんよろしくお願いします。


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

成人式

  • 2011年01月17日(月) 20:56:55
  • Real
かなり前のことですが、12月31日に二十歳になり、1月10日に成人式へ行きました。

まあ、こんな日記でつまらないかもしれませんがあまりにも更新をしていないので

ぱぱっと書きます(´-`)

友達と11時半頃に東松原の駅で待ち合わせして歩いて世田谷区役所へ。

小、中、高、後は野球やっていた時の友達がたくさんいて凄くテンション上がりました。

僕自身カメラを持っていなかったので友達が撮ってくれた奴とかmixiにうpされてる奴しかないのが残念!


18052837_946658021_202large.jpg


いっぱい貼っても仕方ないので許可撮った奴1枚で(。・_・。)ノ

風強かったから目瞑ってるし(笑)


いやー、でもやっぱ皆変わってないね。

女の子は化粧で見た目はだいぶ変わっているけど男子はそのまんま!

俺は

・背が伸びた
・声が可愛くなくなった
・ちゃらくなった
・社交性が上がった
・悪い女に騙されそう
・やる事は変わらない

覚えてる限りではこれくらいヾ(゚ェ゚ゞ)


背はそんなに伸びてないんだけどなー。
声は自分では分からないけどかなり低くなったらしい。
ちゃらくはない。
社交性上がったのはお酒の力が9割。
悪い女には騙される。
やる事は変わらないね。

それにしても飲み会で中学の時好きだった人とか全然喋った事ない人と普通に喋れたのはびっくりした。

まあ、完全にお酒の力ですけどね。

中学の時好きだった人とはまず俺から話しかける何て無理だったし、ただ挨拶するだけでも

「お、お、お、お、お、おは、おはよう・・・」

みたいなwwwwwwwww

まじでそんな感じだった気がする。一緒に写真撮ろうよ 何て言ってたのも今思い出すだけでも緊張する。

その写真はついったーにあると思います(*^_^*)


成人式本当に楽しかった。

もうああやって集まる事がないって思うと悲しいのう。

飲み会をして11時30分頃に他の区の友達もちょうど下北に来ていて俺の家に来ると言っていたので

一足お先に失礼しました。

だいぶ気持ち悪かったので下北の一蘭でラーメン食べて帰りました(。・_・。)

また皆で集まりたいなー。

今日の1曲




2年生の時の担任ですが、成人式後の飲み会で来れなかった先生が好きだった曲です。

色々とお世話になったので会いたかったです。








ブログの更新内容は沢山あるのですが如何せん更新意欲が(´-`)

明日はMAP名称をアップロードします。

コメントを見る(15)

 by siNovia
新成人おめでとうございます^^
 by もlも
いいですねー成人式。
昔の仲間との再会とかすごく話が盛り上がるだろうな!
 by chopa
おめでとうございます!
 by 華
たぶん初コメ?
成人おめでと!
あの声で低くなったとか昔どんだけ高かったか気になる
 by エドゥー
初コメです。
私と同じ世田谷区だったことにビックリ!
まさか中学時代は東松原の近くにあるU中学校ですか?
 by rikuhei
成人おめでとう!!
今年はもっとリアルで絡めるといいね!
SFLもUHS応援してるよ☆
 by nati
成人おめでとうです^^
スピッツいいですよね~w
 by かおるこ
ゆち成人おめでとおo(^ω^*)o☆
悪い女の方に騙されないように頑張れよおおおおおお!!!!
 by Mq+Rei
成人おめでとうございます(゚Д゚*)

ニコ生のあの声で低くなったんですか!?w
 by Yuti
>siNoviaさん

ありがとうございますー!

>もlもさん

成人式楽しいですよー!
二十歳楽しみにしててください(*^_^*)

>chopaさん

ありがとうございますー!

>華

初こめちゃうくない?
ありがと!華と喋った事あったっけ?_?

>エドゥーさん

初コメありがとうですー
そのまさかのU丘中学校ですよ(´-`)
まあ、世田谷代田に住んでいましたがw

>rikuhei

ありがとう!
せやなー!また原宿いこうずヽ('ェ' )ノ彡

>natiさん

ありがとうですー!
スピッツは神(o・v・o)

>かおり

ありがとう。(゚うェ´゚)゚。
う、うん。頑張るよ(´-`)また何かあったら報告するよ

>Reiさん

ありがとうございますー!
ですよ!昔は女の子みたいな声ですた(*^_^*)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

そろそろ成人

  • 2010年12月06日(月) 13:15:31
  • Real
将来に不安しか持てません。ゆちです。

実は今年の12月31日で二十歳になります。


歳を取るのは早いっすね。

101206_1215_01.jpg


成人式・・・年金・・・

mixiで振袖を着てる写メとかupしている人がいたので見たんですけど可愛いですねー。

成人式に行くのが怖いです(TдT)

スーツ用意せんとなぁ


そうそう、婆ちゃんのお店からこんな写真が出てきました。

101203_2046_01.jpg


ぶっさwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ、今とあまり変わらないけれど こんな時期もあったんだな。


さて、クリスマスも近づいてきました。

.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆:::::::+::::::::::::::
  . . : : : ::::/⌒ヽ: ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::..,,::。:+:::::::::::::::::::::::
  . .... ..::::/  <`O:: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::+,::o;;::・;,:::::::::::::::::::::
     ⊂ニニニ⊃. . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::..<;;::・,,::;ゞ;;o;*::.:::::::::::
     /:彡ミ゛ヽ;)ー、. . .: : : :::::: ::::::::::::::::,,;;;<;+::;;;´;*::o*:,,;;ゞ;;::::::::
    ./ /ヽ/ヽ、ヽ  i. . .: : : :::::::: :::::::::::;;;*;;;〇;ゞ;*::;;:<;;;*;:;ゞ;;o;
   / / 。  ヽ ヽ l   :. :. .:: : :: ::<;;;;〇;ゞ;*::o,ゞ ;*;;;;*ゞ;*:o
  ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄     ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;;;;*ゞ;*::o, 〇;;; *
                       : : : : : : llllllll : : : : : :
                           田田田



できることなら、2~4年前に戻りたいっす(´-`)

奇跡的に僕に彼女がいた時期へ戻してください。

望は今頃リア充してんだろうな(´-`)

ま、まあ彼女なんていなくても死にはせんよ!はは・・・。








昨日のcwの奇跡

2010December05224827.jpg




ただ日記を更新するだけではあれなので、自分のipodに入っている曲でも紹介したいなと思います。

今日の1曲



この曲はMapleStoryの花梨鯖で凄く仲の良かった紅葉が好きだった曲だったと思います。

久しぶりに話したいけれど、連絡手段ないな。

コメントを見る(8)

 by 菜の花畑♪
はたちおめっと~
誕生日大晦日かー
俺のはたちは一体どうなってることやら┐(´ー`)┌
アメンバー申請中ってまだでる(´・ω・`)
 by -
タイトルが そろそろ廃人 に見えた
 by Yuti
>菜の花畑さん

ありがとうですー!
今のうちにゲームやめることをオススメします(´-`)
アメピグきてないですよー(´・ω・`)

>

既に廃人です(´-`)
 by もこみち
子供の頃からそのまんまだったんか(((((((・・;)

あ、みんなにスマートフォンにしたらsns にinできんくなったけど生きてるって言っといてくれぃ(*≧∀≦*)
 by Yuti
>もこみち

おっけー!ていうか、SFINすればええやんwww
 by もこみち
いや、まだネット繋がってないんだわwww
趣味! by hite
僕もあの紙飛行機くもりぞらわって
がだい好きです
趣味いいですね
後将来の事ですが
僕はNHNのような企業に入りたいと思います
入ったときにも
プロゲーマーでいてくださいね
 by Yuti
この曲いいですよねー。
僕はプロゲーマーではありませんよ(´-`)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

急性胃腸炎

  • 2010年10月20日(水) 15:41:35
  • Real
でした(´●ω●`)

通りでお腹が痛いわけだぜ!

と、いっても結構落ち着いてきました。まだ痛いけれど。

とりあえず!今月末は韓国なので体調管理をしっかりせねば。

髪の毛もぼっさぼさなので明日辺りすいてもらいにいこうかの。


最近、なんだかんだで結構ストレスがたまっている気がします。

何が原因なのか分からないけれど・・・。

ストレス解消法が分からず、今DSの牧場物語やってたりします。


何かこう、家畜育てたり、作物育てるゲームって楽しいですよね。

牧場物語は任天堂64の牧場物語2で凄くはまっていた記憶があります。

カレンちゃん?だっけ 小学校の時だから覚えてないけれど ブドウ園のその女の子を落とすのに必死だった気がします。


dsadas.jpg


関西弁の女の子っていいですよねー。 DSではこの子と結婚したいと思ってます(´-`)


あとは、あれがストレス解消になりそう デットライジング2

PC版の発売日が28日?くらいなんですが

Packnと一緒にやろうぜーwwwwwwwwって言っていたら僕韓国に行く直前っすね。

帰ってきたら一人寂しくやろう(TдT)

というわけで熱の原因報告でした。

皆さんも、何かストレス解消方法があったら教えてください。





はーふらいふは最近のマイブーム

コメントを見る(8)

 by -
自分は パソコンでストレス解消ゲームってググって
パソコン壊すゲームを何回かやってなんとかしてますw
あと プチプチがお勧めです!
おなか お大事にです
管理人のみ閲覧できます by -
 by ちゃい
うわあああああああああああああああああああああああ
牧場物語2とかずっとやってたああああああwww
ちゃいもカレンちゃんがほっとけなかったけど卵手伝ってくれるエリィばっか選んでた気がするうw
自分も by 匿名
自分も急性胃腸炎と昨日診断されました><;
最近流行ってるみたいですね。ほんとおなか痛くて死にそうです・・・ゆちさんもお大事に!
 by Roco
こんばんわ~~
僕もデッドライジング2買おうと思っているのですがU18というねwまぁGTAとかやってましたが。。。
あれ買ってすぐ飽きちゃいそうじゃないですか??
 by rikuhei
俺はGBの牧物にはまってた!
il||li(´・ω・il)il||li・・・・絶望的 by maron
なんでそんな厄介な病気になっちまったんだい?
ストレスかい?

発散方法?

リア充っしょWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
 by Yuti
>-さん

お、なんかそれ面白そうですね、やってみますー!
プチプチはいらいらしますwwww
ありがとうですー(*′∇`)

>非公開さん

何故に非公開!!
了解っす、是非いきましょう!

>ちゃい

お、同士!牧場物語2はほんま神ゲー!
いやいやいや エリィよりカレンやろヾ(。>ω<。)ノ"

>匿名さん

ま、まじですか・・・。流行っているんですかね?
お互いにお大事に(TдT)

>Rocoさん

こんばんは~
僕は19歳なので全然大丈夫っす(´-`)
デットライジング絶対面白いですよー!あきないですよー!

>riku

GBはやったことないなあ・・・。
やりたいけどもう売ってないかw

>まろん

厄介でもないけれどw
ストレスや・・・。
リア充させてくれ(*´;ェ;`*)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

((o"(`┏ω┓´メ)" プルプル

  • 2010年10月15日(金) 16:00:52
  • Real
切実に彼女がほしいです(´-`)

女Joinもしたいです(´-`)

ゆちです。

何かこう、周りがリア充すぎて生きるのが辛い・・・

彼女がいた頃は休日に会うのが楽しみで毎日生き生きしていた気がするのですが最近バイト行くのも面倒になってきました(´-`)


とまあ、休日は暇なのでどこか遊びに行ったり買い物に行くんですが

この間、初めて英国スタイルみたいな格好をしました。



101013_1823_01.jpg


原宿のR.NEWBOLDというブランドで買いました。

ネクタイが

http://www.youtube.com/watch?v=MGRsXrdpAC8

これで結びたかったのですが良く分からなかったww

普段こんな格好しないので違和感があったのですけど、結構気に入りました。


ちなみにこれ、NHNのトイレでとっているんですけど首にぶら下げている奴

ハンゲームのオフィスに入るために必要なカードで佐野さんから借りていたのですが

101013_1823_02.jpg

社内で3番目に面白いらしいです。皆普通に撮っているのに(*′∇`)





皆って洋服とかどこで買っているんでしょうか。服のセンスなど皆無なのでファッションkd1↑のかたは是非指南を・・。

あ、後 自分とSFやりたい16~29の女性の方 スカイプまってまーす^^

コメントを見る(7)

 by てれ
さのさんwwww
 by はな
キャーユチカッコイイー
 by まなみ
その格好似合ってる(。・ω・。)♪
 by porter.
学校にしていくネクタイはその結び方ですわぁ
結構似合ってますよぉ
 by Yuti
>てれ

佐野さんはギャグ担当

>華

華の写メうp

>まなみ

まじで!でも皆には似合わないって言われる(´-`)

>porterさん

まじすか、これ難しいんですけれど!
 by apa
FPS甲子園の時原宿のhanjiroいった
 by Yuti
>あぱ

はんじろーは合わないw

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

