• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

オフライン大会で勝つためには

私は、「オフライン大会」で今のところ負けた事はないですが、

勝つための秘訣と、いいますか。他のプレイヤー、チームはほとんどされてないことがあります。

スペシャルフォースには「死体視点」というFPSにはあってはならない仕様があります。

それは、プレイヤーの一人が死んだ時に その死んだプレイヤーが生きているプレイヤーの視点で見ていると

その生きているプレイヤーが死んだ際に既に死んだプレイヤーはその見ていたプレイヤーが死んだ所から360度見渡せるというありえない仕様です。

設置ポイントで死ねば、設置は見えますし その他もろもろ 敵の動きの大半が分かります。

恐らくこの仕様を活用しているチームがほとんどでしょう。

勿論ルール違反ではないですし、有利になるのであればむしろ活用すべきです。



問題は、これはオフライン大会では真っ黒の画面になりゴーストチャットは不可能になる。

この仕様に頼りきったプレイヤーが多いので 判断能力の低いプレイヤーが増えているということです。

私はここ3年間以上、この死体視点というのはまったくといっていいほど使っておらず、私に限らず所属してきたチームではずっとそうです。

勿論クラン戦や野良は当たり前。 公式オンライン大会、ユーザー主催で開かれる大会でも一切使いません。

そして、なんとか毎年日本代表決定戦などのオフライン大会に出場することができ

いつも通りの試合 「死体視点のない試合」をして 毎年勝利をつかんでいます。


今のスペシャルフォースには個々の能力が高いプレイヤーは非常に多いです。

正直に言って、AIMの良さでは私なんてほとんどのプレイヤーに及ばないでしょう。

しかし、先ほどの仕様に頼っているプレイヤーに関しては判断能力の鈍さがあり

総合的に見れば勝っていると感じます。

3人称で見てもらっている人に関しては論外ですね。不意に近づいて、壁に向かって立っているのを倒す時なんて

笑ってしまいますね。


そういった少しの意識の違いが、オフライン大会の結果に繋がっているのではないかと感じます。


これはスペシャルフォースに関してのオフライン大会への秘訣ですが

いずれ全てのFPSに通ずる秘訣なんかも書いてみたいと思います。


さてさて、世間では、今 甲子園が熱いです。 私も時間があればテレビをつけて眺めたりしています。

大阪桐蔭はやはり強いですね。 個人的には東海大甲府を応援してたり。


スペシャルフォースも、スペシャルフォースの甲子園が始まってます。

私たちはシードで決勝トーナメントから。 2回勝てば10月に行われるオフライン大会に出場できます。


チームには沢山の課題がありますが、最善を尽くして 優勝を狙うので 皆様応援よろしくお願いします。

http://sf.hangame.co.jp/sfl11th/tournament.nhn?group=final
スポンサーサイト

コメントを見る(5)

 by -
笑ってしまうとか言い方ひどいですね。
最初の方ではそういうのも有利に働く時は使うべきだとかいっといて・・・。

なんかオフラインとかで勝ち続けてるからと言って周りのSFプレイヤーを馬鹿にしてますよね。

折角強い人で強いクランで応援してたのにそういう発言にはがっかりです。
管理人のみ閲覧できます by -
 by ぽちえな
ゆちさんのいう通り、判断力が格段に違うことが仲間視点でみてわかります

視点使わないところがほんとすごい
 by Yuti
>>名無しの方

有利に働くといっているのは死体視点の事で三人称に関しては、音や自己判断でそれ以上のパフォーマスができます。
わざわざ人に見てもらう必要はありませんよね。
それなのに自分の判断ではなくわざわざ他人に見てもらい無抵抗で殺させてもらう時は笑ってしまいますよ。

私はただアドバイスをしているだけで馬鹿にしてるわけではないですけどね。
もしそう思うのであれば勝って見返してください。


>>ぽちえなさん

強いチームというのは、判断能力の高いメンバーが5人集まってできますからね。AIMやその他は二の次だと思ってます。
いくらAIMが良くても集団での撃ちあいに参加できなかったり、不利な撃ち合いを繰り返してるようでは勝てませんからね。

視点に関しては他人の言葉より自分の感覚を信じてますからね。
承認待ちコメント by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

SFの神 gogoteaが残した秘蔵のメモ帳

*【ロング2ARAR下3ARARSR】


ロング2ARARは。ロングラッシュの様に見せかける。この際ロング敵が居たら撃てばいい。
ゆちがよくやるような感じ。@1ARはロングに投げ物をして、下がって中央に行く。その際中央にも敵がいるんだ!みたいな風に見せる。緑グレ使ったり

ゆち ロングのこる役・てれ 中央にいく役


下3ARARSRは、ロングと中央ラッシュの様に見せるため、下に行く3人の内2人はスモーク使う。午後茶とパックンがスモーク。
スモーク後、パックンは、階段とかT字にグレなどで。てれが来るまで時間稼ぎ(あくまで時間稼ぎ。
残りのARは、歩くを使って倉庫を移動する。(階段から足音聞こえる。隠密行動。
倉庫3人になったら、パックン行動はやめでおk。時間稼ぎはあくまで、敵が中央います!みたいな雰囲気相手に与えるだけ。
倉庫3人ARARSR(えみおん・午後茶・パックン)で下とり、設置出来たらする・無理そうならしない。

設置する場合、えみおんがスモーク残っているから、スモーク設置場所に投げて即設置。んでパックンは階段上を見る。車裏とかから。
午後茶はクリアリングしつつ青ベースつめる。この際パックン余裕があれば青ベースにFBで午後茶は結構助かる。
即効下ARで入って、SRは青ベースに即効FBみたいな流れね。

設置しない場合は、とりあえず、キープしてFBが投げてこられたら対処できる位置に1人AR配置。パックンは階段上見るとか。
キ^プ完了後、青ベースまでつめたり、赤ベース待機のARARと青ベースで挟んだり。

例:中央4番とT字でテラスにFB投げていっきにテラス周り潰して、下設置とか。


*【ロングAR4中央側に出る】

パックンの動きだけど、ラウンド初めは中央に行って欲しい。
んで。T字にスモーク(このスモークはT字からテラス下が撃たれない様にする為のスモーク
その後パックンは下の車っていうか。中央のジープ裏から下の広場にFB。【ゆち中央でパックンロングで残り下ラッシュのFBと同じゆちのFBをして欲しい】
*わからなかったら聞いて

んでその後、階段にグレ2個使用。その後は、みんなの援護が出来ると思う位置。
例:中央ジープ(AR3が中央抜ける場合も・階段降りる場合もその後の位置でベスト。
例:下がってロングに行く。etcetc

ロングAR4人で突っ込む!んで1人(ゆち)井戸かB箱かテラスでどこでも援護が出来て、上設置側からテラス来る奴を殺す役割。
残りAR3人で中央に流れる。ゆちは余裕があれば上設置にFBを投げて上に来る!的な雰囲気を相手に思わせる。FB投げるタイミングは早めがベスト
中央に3人がつめててそれからFB投げても、中央に来た!んで。上設置側にいるやつにしかFBは利いていない。その報告前にFBを投げて
敵:↑設置見えない!とかこういった報告を敵がしたら相手は混乱する。
残りAR3人は、ゆちが上設置にFBを投げれた場合は、その際は階段から下設置に行こう!もしタイミングが遅くて投げれなかった場合はT字を抜けて
上設置側に行こう。んで、L字とったらゆちが上設置にFBを投げる。


*【フェイク後ロング3】

ラウンド初めに、T字と階段にスモークを使う。1人は倉庫へダッシュ足音は立ててもいいし、立てなくてもいい。
足音立てるいい点:下に来る!って敵は完全に思う。 悪い点:気づかれる。
んでもう1人(SR)は中央で待機。

んで、ロング3人は確実に姿を隠す。ロング敵来てないなぁ~って敵に思わして敵をテラス周辺まで来させて、テラス・テラス下・井戸にFBを投げる。

全部のタイミングは
最初ロング3人は歩くでいも箱まで移動で、姿を見せない!絶対にロングで姿を晒さない。
最初中央2人はT字・階段にスモークを投げる。
中央のSRは2番箱か1番箱で待機。中央のARは倉庫にダーッシュ!!んで。倉庫はFB投げて下挑戦してもいいし、挑戦するふりでもok
んで、その2秒後(適当w)にロング3はFBを投げる。
んで。スナはテラス下に行く奴を撃つ。ロングARがテラスをとったら、SRはロングへ移動してもいいし、中央ジープまでつめてもok
んで、倉庫のARは下とってるなら、報告とか青ベース挑戦とか、挑戦するふりなら、下がって中央のSRのカバーとかね。
んで。ロング3ARの内の2ARは上設置に行く☆(ゝω・)vキャピ


*【赤ベース2倉庫2・SRorAR自由】

赤ベースARARロングで撃ったりしてもok中央で軽く削ったりって役。とりあえず死なない前提
倉庫2ARARは、下広場をとる。その際SRとか赤ベースのARを呼んでもかまわない。
とりあえず、赤ベース2・倉庫2は必ず配置。倉庫にAR呼ぶなら赤ベースはARSR・倉庫にSR呼ぶなら赤ベースARARみたいな
とりあえず。下広場をとる。その後、下広場はキープ!赤ベースもキープ!
このとき、赤ベース3人ARARSR・下広場ARARであることがベスト!
ロングにSR・中央にARAR・下の階段にARAR配置。
ロングのSRは、投げれる状態ならテラス周辺に予備のFB。(中央がミスってテラス・テラス下が食らっていない場合が多い)
中央のARARは、テラス・テラス下に2人が投げる。同じタイミング。投げたらすぐ*4番側からつめて行く。(爆発してからつめるんじゃない!投げたらすぐつめる!
階段のARARは、1個が爆発したらつめる。後ろ向きでつめるのがベスト!後ろ向きながら階段を上る。そして、砂場をクリア!
その後階段のARARは、1人がT字クリア!もう1人が全体の援護が出来る位置。

その後の流れは臨機応変o(´□`o)ぽんぽんっ



*【ロングSR中央2倉庫2】


ロングSR中央ARAR倉庫ARAR

ロングは撃ちやすい様にFB・グレでおk。毒ガス装備だと結構いいかも?(´・ω・`)まる見えで撃てる。
中央2ARは、中央突っ込む!!、青ベース側に行き下の敵を殺すって感じで!
倉庫2は、中央が突っ込んでるから、それに合わして下広場突っ込む。中央も突っ込んで下も突っ込んできたああああ。みたいな。
下の奴は逃げても、青ベースから敵が来るしで涙目みたいな。(´・ω・`)
その後は臨機応変で(*ノェノ)



*【テラスラッシュ!】

多分俺しか出来ない。うん。俺しか(´・ω・`)俺がやる!!
この作戦は、敵が中央通ってテラス下行かない敵の場合・もしくは、この作戦の前に中央の奴に中央来るってイメージさせて来させないようにした後やる作戦
俺は中央からテラスに乗る。俺はT字にスモークグレFBとか使って、テラスに乗ること優先で動く。
その際。SRは、ロングでFB・グレを使って、足止め!!絶対にテラス下に来させるな!多分テラス下に入られたら、テラスは確実に死ぬ。後。報告大事アルヨ!
その際、他のARは、2人倉庫で待機。足音はなるべく立てるな!後1人のARは、階段にスモーク・グレグレグレ・下広場にFB2個。
FB2個が爆発後、下のAR2とこの投げてる人は、挟む。(倉庫ARAR・階段ARで)
倉庫のARは1人設置辺りで待機・即設置任せる。ゆっくり時間かけてもいいかも。テラスとれてたら。
倉庫の残りのAR1と階段のAR1は倉庫の奴は青ベースにFB投げて。投げた本人と階段降りて来る奴で青ベースに行く。
青ベースとったら、緑グレが残ってる奴は絶対に生き残れ!。中央からキタ奴は絶対に残ってる奴を殺させるな!


テラスとって、下とる!みたいな!!
その後は、青ベースとかにFB投げて設置でok!!時間かけて設置でもok┏(o'ェ')この時、テラス・ロング・中央・下とれてる状態。
無理に戦わなくておk!!、連携をもっと意識して戦おう。!個人個人で戦ってるのが最近目立つ。連携!連携!



*【ロング4ラッシュ!韓国風味(゚ロ゚;)】

とりあえず、ロングラッシュ!まぁー上設置・L字にFBは今までどおり。
1人上設置側で、即設置の役割。まぁー敵がいたら殺せ。君が負けるとこの作戦はグダる!
残りAR3人は、L字側に行く!L字をキープする際のポジショニングは、口で言うのは難しいので。今度確認の時言うよ。


設置する奴はAKね(´・ω・`)。上設置に敵がいたら1on1だから、確実にAKの方が有利
上設置する奴は、かなり早めに上設置するよー。っと言うこと!!。
上設置するよー。って聞いてSRは、テラスっていうか、中央の上!!にFBを投げる。んで。即効逃げる!!!!!!

だから、上設置するよーは早めにいう事。!
SRは、ラウンド初めに、中央に行き、T字にグレとか投げまくる。!FBは上設置するよーって言ったら投げる。
SRはT字と階段!階段は赤ベースからでも投げれるから、練習しておいて。┏(o'ェ')

まぁーこれ。韓国のITってクラン使ってたんだけど。めっちゃつえーwwwwwwwwwまじで勝てる気がしない。



*【ロング2ARSR中央AR3/かいしすの作戦】

この作戦は相手がロングつめて来ない場合の時の作戦(´・ω・`)
ロングAR井戸・SRB箱*中央AR3は中央突っ込んでL字!
中央の投げ物とかは相談。階段に投げ物とか、下広場に投げ物でも大分変わってくる( ^ω^)v
L字に入り次第、井戸にFB投げてもらう!んで上設置とる。
んで。中央から来た3人はロング4ラッシュ!韓国風味(゚ロ゚;)のL字キープする作戦と同じキープのやり方で守る。
井戸のARは上設置で( ・(ェ)・)ノSRは下がってロングからテラス下見るって形でも。
B箱に行かずに、ロングから上設置側見るでもおk。任せる( ・(ェ)・)ノ



ロング1 中央1SR 倉庫3

この作戦は相手がロングとりにこない場合の作戦

ロング1は井戸まで走る!!んで。すぐに上設置に、
もしくは上設置・L字側に1個1個投げる。

上ラッシュだと思わせる。

中央SRは、テラス下に行かないようにさせる。
例)T字にFB投げて。階段に緑グレ使いまくるとかね
例)T字~テラス下はスナで狙って、階段に緑グレ。ロングがFB投げるタイミングで中央から下広場にFB


倉庫は無音で移動。ロングがFBを2個投げた5秒後に下GO!!
即設置の場合は、T字にFBを忘れないように。
@即設置の場合設置場所の近くの箱辺りにスモークたくといいかもね。


ロング4 中央1

上記の作戦を行った後に使う作戦である。
1人即効井戸まで行き、FBを上設置に2個もしくはLに2個
もしくは、上設置・Lに1個1個。

投げた後、残りのAR3はテラス↓周りに援護にいく。

中央のSRは、ラウンドが始まったら
すぐ緑グレを使って絶対にテラス下に行かせない様にする。1個でもok
その後、引き気味で2番・1番辺りでテラス下に行かないか見ておく。
明らかに、階段・T字が援護行こうとしていたらFBを中央の上空に投げる。
んで時間が稼げる。

ロングは、1人が投げて、相手が逆にFBを使ってきたら
例)FB投げて、上設置とL字の間に投げ返したりしてきたら
そうなれば、援護に来た3人のうち1人は上設置・1人はL字にFBを2個2個投げ
上設置に1人AK・残りAR3人はL字側につめる。
3人のうち1人テラスでもok。
3人L字つめる場合守り方がある。文章では難しいので確認の際教える


ロング1 中央1 倉庫3

ロングは井戸までつめて時間稼いだりしてもok(時間が稼げるなら。
(引いてSR・下の援護でもok。すぐ死ぬのがNG)

中央は、ジープまでつめて、T字にFBを投げる。(若干時間ずらす。
(下が入った瞬間にFBがベストかな。グレ投げる奴をFBで潰す感じ)

倉庫3人は下ラッシュ!!2人は下守る奴を殺す。1人は即設置。

例)2人で下の広場をはさむ。1すぐ左に行き、もう1人は車側からはさむ!。
これで1on1で死んでも次の人で確実に勝てる。
即設置の人は、入る時スモーク投げて中央から撃たれないようにして、
移動中にFBを青ベース側に投げる。
2人は生き残ったら、FBをT字に投げたり、青ベースつめたり。


赤ベース2 倉庫3

いもる!。赤ベースは姿晒してもok。
倉庫は、毎回倉庫に行く奴のみ晒してもok。
晒さなくてもok。だけど、設置場所のクリアリングという仕事が増える。

赤ベースの2人が2分ぐらいになったら動き始める、時間は未定。
AR1ロングSR1中央の3番へ。
ロングは。テラスもくらって、井戸もくらって、運がよかったらテラス下もくらうようなFBを投げる

中央3番SRはテラスとテラス下がくらうようなFBを投げる。
ロングはすぐ引いて中央の援護、中央のSRは中央をガン見。
2番に乗ってもいいし、1番でもいいし、無難に入り口あたりでも。好きなように

倉庫は、FBが爆発した3秒後下の広場に、毎回倉庫に行く奴が*1人*でつめる。
(敵が赤グレの場合の対処法ね。1人くらって、残りは食らわないみたいな)
1人で突っ込んで、赤グレが1個消費されたら、残りの2人が援護をしにつめる。
この場合赤ベースも、下広場もキープ!。
下1人つめた奴は、つめた時すぐにFBを青ベースに投げて、
んで。残りのAR2の1人が高台下と青ベースリスポン辺りの間にFB投げながら
AR3でいっきにつめてもいいかもね。ずーっとまぶしい。みたいなw



ロング1SR 中央AR3 倉庫AR1

ロングは時間稼ぎというか。当てろ。一人でも多く削れ。
テラス下に走られたら報告ね。当たり前のことだけど。(絶対に削れ!)

中央は階段を2人がGO!!
(下とはさむ場合のタイミングは前からやってるのと一緒。再度確認しようか)
んで。中央の@1は、中央ジープ辺りをキープでもいいし、
テラス下に(ロング側から)敵がつめていないようなら、テラスをとってもいいし
この役は臨機応変。この人のPlayで流れが変わる。みたいな。
この役は俺だな^^v



o(´□`o)ぽんぽんっ









(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)報告の重要性(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

報告で、戦況もがらりと変わるし、有効な攻め方が明白。相手の癖が明白。


はっきり言うが(´・ω・`)俺等ってガチクランだよな?(´・ω・`)
俺は韓国でもガチクランっていうかプロゲーマーが4人いるクランに入ってて、ガチクランを日本でもやりたい!って思ってやる気のある面子RAISEでやった。
だけど、結局俺とRAISEは温度が違いすぎた(´・ω・`)。


スカイプやばいべ?あれやばいべ。やばいべ。スカイプとベント一緒にやったら、ベント笑()だろw


①相手の人数報告。ラッシュは3人から。
例えば敵が2人スモーク・FBを利用して投げまくってDCのロング突っ込んできた。
ロングの報告でロングラッシュ!!って発言で、下と中央はロングに対応する。
その際にTの下3人が下をつめる。って場合を考えると。報告の人数の重要性が大事って把握できると思う。
衛星の場合この報告は得に大事。

***②自分の見る方向の報告。TもCTも大事。俺が思うにこれ出来ている人は少ないと思う。
絶対に自分がどこを見るか全体に把握させる事。
自分の居場所に困ってる奴が居た場合。どこどこ見て。など一言。
その際その人が見てる位置を誰も見てないよ。などの報告も必須。

*③ナイス・ナイスプレイ・グッジョブ・ナイスファイト・ドンマイ
の一言一言でチームの雰囲気は変わる。
雰囲気の悪くなる発言には充分全員が注意する事。
やはり。チーム活動って全員が一致団結しないと全員が力の100%以上を出し切れないと思う。


*④援護をしろ・ついて来いetc
の指示がもっと必要。

*⑤指揮官以外の指示
作戦とかは、全員が状況把握出来る様に報告多めを目標にし
***誰でも戦闘中に***どこどこが少ないからどこどこ攻めようとか***
言える様にしたい!最初の戦術を決めるのは。
まぁー指揮官がラウンドの始めに指揮って風にして

んでさ、指揮官でも把握できていない部分ってあるじゃん?
誰でも戦闘中にどこどこが少ないからどこどこ攻めようとかね
こういう風な発言がどんどん欲しいわけよ!指揮官としては!
だからこんな風なチーム作っていこうぜ!

後、例えだけど、
①ラウンド始まってすぐ。DCの中央守りの敵は、敵が来ても来なくてもFB投げる!とかいう報告が全員出来る様にして欲しい
②ラウンド始まってすぐ。SLの中央敵がアカグレ投げに来るよ。とかね。

自分だけが把握じゃなくて全員が把握出来る様に。そういう報告があれば指揮官の指揮も全員の士気力も上がると思う。

これがあれば指揮官の能力も皆の力によって向上していくと思う。



**⑥敵を発見したらなるべく名前で言うのがベスト。
例えば、DCCTでT側のロングを見ていて。
TのA君の姿が見えた時:1人ロング:A君ロング
CTのA君を見た人は、FBを食らって下がる。
CTのB君が代わりにロングを見る。
TのB君の姿が見えた時:1人ロング:B君ロング

名前で呼ぶ重要性がどれだけ大事か。まぁー最初は難しいかもしれないけど
人数の把握には、これが大事だと思う。

***⑦死んだ後も、絶対に仲間の死んだ視点・仲間の視点を見て色々な報告をする事。
OFFLINEとの初めてのクラン戦は些細な事だと思ってかわからないけど、死んでからの報告が少なかったと思う。

*⑧指揮官が毎回作戦を決めるんじゃなくて、どんどん~~しないか?って言ってくれると
指揮官も助かりますb♪


*****⑨自分がどこに行く!!どこどこ見てる!って言う報告。
SLのCTの際に、屋上が入られた。中央・部屋の人は、自分の持ち場を離れて屋上に向かう。
その際。自分がどこから屋上に入るか・FB~秒に投げる・自分はどこどこつめる!!
こういうった報告が全員出来れば、まじで俺皆にチューするわ。

韓国の話題を持ち出すと、全員が報告うるさいです。
俺どこどこ見てるから、こっちから敵来たらお前任せるぞ!!とか
前から決めておけよ!!って思うでしょ?でも前々からこれは決まっている事だけど
忘れているかもしれない!!って思って聞くそうです

皆が。俺含めて、報告でうるせー。って思うようにしていきたいと思います!!


はっきり言って、どれも、VCを利用するにあたって、必須な事だと思う!!


***************************************************************************
これ、モウ1度読み返せ。まぁー俺も読み返すから!みんなも改めて出来てるか?っての意識して読んで( ・(ェ)・)
9個中何個出来てるか確認しろおおおおおおおおおおお。ってチョンにこの前言われて涙目なごごてぃーです。
***************************************************************************






なんとなく漁っていたら3,4年前のメモ帳が出てきました

Xtealesの時かな・・?もう覚えてないや

午後茶には色々とお世話になりました。あの人なにやってんやろ。


それと、管理人のみが見えるコメントだと非常に気づき辛いので普通にコメントお願いします。

コメントを見る(6)

 by へっこみん
Xteales強かったよね
当時、ここまでの報告を意識してできてた人なんて
そういないんじゃないかな

大会がんばれ
 by goro
1年位前にたむらいと3人で野良したよ
FPSってかゲーム自体もうやってないって言ってた
おい、ちょさくけん by gogotea
おひさ!今度みんなでボイチャで話したいねー><

この前韓国旅行行った時、アンチヨと会っててゆちのチームの事話してたよー。日本の中だと頭ひとつ飛びぬけて強いらしいじゃん、頑張ってるね!
↑の事伝えようとして、ブログ検索したら・・・ちょさくけん!!

ぱっくそ元気?笑
 by Yuti
>へっこちゃん

ですね!!ごごちゃは偉大です(o-∀-o)

がんばるー!!ありがとー!!
 by Yuti
>goroさん

おー!羨ましい!!
そういう時おじじ呼んでや!
 by Yuti
>ごごてぃ

ごごてぃー!!
スカイプチャット送ってやー!!

うん、もう4年連続世界大会出てるわw
でも韓国のITBANKや、最強のSTX、セミプロ最強のAnnulなんかとオフラインで戦ったりしているけど全然歯が立たない。やばい。

ぱっくそ行方不明w

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

[JSF]Yuti Master of Mind Game powered by SteelSeries





HQ Download

ご試聴ありがとうございました。

私がSFで作成する個人Movieはこれで最後になると思います。

個人ではなく、複数のプレイヤーのMovieには出るかもしれませんね。

フラグ数は180個近くあり その中から曲に合わせたりして60~70のフラグを使いました。

削れているように見えて HP80~100を5,6発で殺しているシーンが結構ありますが、Movieでは表現できないので難しいですね。

Azuleatさんには良いMovieを作っていただきました。本当に感謝しています。

今後もUHS AthleteのリーダーとしてSpecialForceで活動していきますので 応援よろしくお願いします。

また8月5日からWayiの招待で台湾の親善試合に行ってきます。

Twitterの応援メッセージは私達の励みにもなるので よろしくお願いします。


そしてAzuleatさんから。

この度は YUTI Master of Mind Game Powered by SteelSeries を
ご視聴、ダウンロードしていただきありがとうございます。

自身初のスペシャルフォースの編集でしたので、どうしても編集の面で慣れない部分が多く
編集において表現できなかったことも多々ありました。
現在のJSFではあまり目立たない色調補正に力を入れました。
多少見づらい点もあると思います、その事に関しては初作品ということでご容赦ください。
また、初作品にも関わらず長編の動画となっております。
終盤までいくと少し息切れした部分もあり、部分的に見て手抜きと感じるかもしれません。
正直フラグシーンの質に助けられたことが多かったと思います。

精一杯制作させていただいたので、気に入ってくれれば嬉しい限りです。
1度と言わず、皆様が何度も見てくれるような動画になってればなーと思います。

それでは、またいつか会う日があれば・・・。
Thanks for Wathcing my Movie!!

written by Azuleat


YUTI OFFICIAL BLOG


コメントを見る(2)

 by む~ん
内容とまったく関係ないんですけど TERAやってると聞いてTERAのサーバーと名前教えてください。
正式でするんですか~?
 by Yuti
カイアでYutiという名前でやってます。
正式やりますー

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

第8回JeepersCup 決勝トーナメント

こんにちは!


私達は予選通過順位が1位だったため、シードでした。

そのため2回戦からです。SSが撮ったり撮らなかったりでバラバラなのである所だけ貼ります><

2回戦 vs Lightfang

2011July24215856.jpg

10-0 UHS win

3回戦 vs ☆Moonwalk☆

2011July24222514.jpg

10-3 UHS win

準々決勝 vs Reselut and Effort

2011July24224642.jpg

10-0 UHS win

準決勝 vs 世界政府

2011July24230854.jpg

10-2 UHS win

決勝戦 vs Vipからきますた

2011July25002310.jpg

7-8 UHS lose


というわけで準優勝でした!! Jeepersには悪魔でもいるのでしょうか・・・。


準決勝までは、俺らの試合が出来ていて 正直絶対優勝できると思っていました。

特に、世界政府戦では以前CWした時に苦戦を強いられたので ここまで綺麗に取れるという事は好調の証でした。


決勝戦は、普段通りに行きましたが 無駄な行動や緊張感からの焦りでミスが酷かったですね。

こういった場面でいつも通りに出来ないのはかなりマイナスです。

今後のUHSの課題として、日本代表決定戦までに絶対に直します!

TwitterやMixiでは言っていますが、8月5日にWayiからの招待でUHSは台湾に親善試合に行きます。

私達はまだ課題も多く、個々としてもチームとしても未熟ですが 今の自分達の力がどの程度通用するのか、

台湾、韓国のプロチームに挑戦してきます!!

正式な告知は8月にされると思います。配信されるか、などそういう部分は全然分かっていませんが 応援よろしくお願いします!!

YUTI OFFICIAL BLOG


コメントを見る(3)

 by -
UHSふぁいてぃいいん
 by -
Nyappyと全然言ってることが違う。

向上心どこいった・・・

プロゲーマになって満足しちゃったのかな?
 by Yuti
名無しだとコメント返信しづらいので名前書いてくださいー

>UHSふぁいてぃいいん
 
ふぁいてぃん!!

>Nyappyと全然言ってることが違う。
向上心どこいった・・・
プロゲーマになって満足しちゃったのかな?

何を言っているのかちょっと分からないです

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

第8回JeepersCup 予選 Aリーグ

vs Brume B

2011July23210512.jpg
2011July23211156.jpg

10-0 UHS Athlete win


vs Avanti Compagnon

2011July23212358.jpg
2011July23213029.jpg


10-0 UHS Athlete win

vs STD Gaming

2011July23214401.jpg
2011July23215523.jpg

10-3 UHS Athlete win



Yuti 29Kill 11Death 10Assist KD2.63


今日の決勝トーナメントも頑張ります(*´ー`*)

YUTI OFFICIAL BLOG


コメントを見る(2)

 by UKE
YUTIさんだけCN黄色じゃないからめっちゃ目立っちゃう。
 by Yuti
カラーコードネーム買うお金がないです><

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。