• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

相変わらずのラテール勢

  • 2012年08月18日(土) 23:50:04
  • LaTale
ラテールは193になってから、ずっとデゴスと図鑑集めの毎日。

モンスター図鑑はやっと377.図鑑は出ても成功しないから進まないねえ。

闇武器もずーっと失敗しててもう20個以上は壊しました。やっと妥協できるレベルになりました。


SPSCF0000_20120818234510.jpg
SPSCF0006.jpg
SPSCF0005.jpg
SPSCF0004.jpg
SPSCF0003.jpg
SPSCF0002.jpg
SPSCF0001_20120818234607.jpg
SPSCF0007.jpg
SPSCF0008.jpg
SPSCF0009.jpg
SPSCF0010.jpg



装備が課題だらけだー!



スペシャルフォースの方は、私たちは来週の土曜から公式大会の決勝トーナメントがあります。

上位2チームに入ればオフラインですね。

ころころと予定が変わり、オフライン表記を消されたり、4チームが2チームになったりもうね。

いつも通り、しっかりやればきっと勝てるでしょう。モチベーションを高めていきたいです。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ひさびさ日記

  • 2012年06月23日(土) 02:05:31
  • LaTale
といってもスペシャルフォースではなく、Lateleですが。

一時休止していましたが、リニューアル1ヵ月後にINしてみると神ゲーがさらに神化していたので復帰することにしました。

何故こうも良いアップデートやイベントが続々と出るのか。


とりあえずステと装備だけ貼っておきます。

ルビー鯖でYuticoという名前でルーインやってるんで良かったらフレンドください。

SPSCF0001.jpg

SPSCF0001.jpg
SPSCF00002.jpg
SPSCF0037_20120623014204.jpg
SPSCF0038_20120623014203.jpg
SPSCF0039_20120623014202.jpg
SPSCF0040_20120623014040.jpg
SPSCF0034_20120623014039.jpg
SPSCF0035_20120623014038.jpg
SPSCF0041_20120623013902.jpg
SPSCF0043.jpg
SPSCF0044_20120623013900.jpg
SPSCF0034_20120623015856.jpg
SPSCF0033_20120623015857.jpg
SPSCF0032_20120623015858.jpg
SPSCF0031_20120623015859.jpg
SPSCF0048.jpg
SPSCF0047.jpg
SPSCF0046.jpg
SPSCF0045.jpg


神イベントのお陰で3Gほどである程度装備作れました。

腕はそこそこ納得。あとは全部ダメ!
とりあえずの目標は武器大小95↑とビンディとストッキング良Lv出すのと、頭を筋力、体力、幸運合わせて120くらい目指していきますかね。


スペシャルフォースの方は、2はまったく触っておらず1はクラン戦だけ相変わらずやってます。

スペシャルフォースの事はそこまで書く気がないので、今後はLateleと最近始めた家庭菜園の画像でも載せていきます( ´ ▽ ` )ノ


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラテール

  • 2012年03月18日(日) 00:04:50
  • LaTale
1ヶ月半前から、昔プレイしていたラテールを最初からやり始めました。

野良で募集していたギルドに入り、そこそこ知り合いもでき まったりとプレイしています。

ラテールは課金をせずとも楽しめるので、ペットと最低限のアバだけ買ってますヾ(*・∀・`)o

やさしい方のお陰で、1stキャラとは思えない装備になってると思います。

と言っても最低限地雷にならない程度なので まだまだこれから金策をせねば。

SPSCF0025.jpg
SPSCF0026.jpg
SPSCF0027.jpg
SPSCF0028.jpg
SPSCF0029.jpg
SPSCF0030.jpg
SPSCF0031.jpg
SPSCF0032.jpg
SPSCF0033.jpg
SPSCF0034.jpg
SPSCF0035.jpg
SPSCF0037.jpg
SPSCF0038.jpg
SPSCF0039.jpg
SPSCF0040.jpg
SPSCF0042.jpg
SPSCF0044.jpg


こんな感じです。

ラテールやっている方は ルビー鯖 Yuticoにぜひフレンド送ってくださいー!

コメントを見る(1)

 by ingo
なんや、一緒にやってほしいんか?

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

