• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

当blogについて。

  • 2015年01月01日(木) 09:00:00
  • Profile
当blogはSpecialForce元プロゲーマーのYutiのblogです。
*この記事は常にTOPへ来ます。

f9c164db.jpg

2008年、2009年、2010年、2011年、2012年とSpecialForce日本代表として世界大会へ出場しています。

世界大会を含め、招待試合で韓国へ3回 台湾へ2回 インドネシアへ1回 中国へ1回 タイへ1回行っています。

2008年世界大会ハンゲーム公式サイト
2009年世界大会ハンゲーム公式サイト
2010年世界大会ハンゲーム公式サイト

2011年世界大会ハンゲーム公式サイト
2012年世界大会ハンゲーム公式サイト


YUTI OFFICIAL BLOG
livedoorインタビュー記事 前編
 後編
GEAIM Yutiインタビュー記事
GEAIM プロゲーマーイタンビュー記事
livedoor PIA潜入記事
GameWatch PCゲーミング道場
プロゲーマーに聞く、FPSオススメのゲーミングデバイス!


いつもコメント有難うございます。
日記のコメントは、時間がある時に返させて頂きます。
また、不適切な発言や気分を害する発言はやめてください。

現在相互リンクを受け付けています。
*リンクをしてからURLを添えてコメント欄へお願いします。

◆皆様へのお願い

ゲーム内でのチャットなどはあまり好きではありません。
場合によっては返事をしない事もあります。何か御用がある方はSkypeの方にお願いします。
また、SpecialForce内でのフレンドは受け付けておりません。ご理解ご協力をお願いします。

◆連絡先

skype / yutitarou
MSN / winker@hotmail.co.jp
twitter / yutitarou
Facebook / Araki Yusuke
mixi / 12889658
◆ニコニココミュニティ




大会成績や、デバイス、PC環境は下へ。
続きを読む

コメントを見る(31)

 by Bally
相互リンク良かったらおねがいします。

http://blizzard107.blog120.fc2.com/
 by Yuti
了解しました。
 by Nadytan
相互リンクお願いします。
SA&SF

http://shironyanhk.blog20.fc2.com/
 by Tenshi..
↑修正です。Nadytan→Tenshi..にお願いします
 by Yuti
了解しました
 by @Al
相互リンクお願いします。
 by NicoLe
相互リンクおねがいします。

 by Yuti
了解です。明日やります。
管理人のみ閲覧できます by -
リンクよろしかったらお願いします by nati
はじめまして なっちっていいます。
よろしかったらリンクお願いします
http://yuuto109.blog10.fc2.com/

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

SFCSL

  • 2011年07月01日(金) 14:23:00
  • Profile
この間の土日はSFCSLでした。結果は知っている方は知っていると思いますが

プラチナで全勝し、やっとこさ1位になりました(*´ー`*)

特にAccentの試合は熱かったですねー!

ニコニコに何故か試合があがっています。リプレイがない方やリプレイを入れるが面倒な方は

ここからみるといいんじゃないでしょうか。

最近家の回線が悪く、日曜日 AccentとPunk戦の時はPIAが終わってから秋葉原のIcafeさんから試合に出ていました。

IcafeさんはFPSGamerがやるには非常に環境が良く ストレスもなく快適にプレイすることが出来ました!

フリーフードの杏仁豆腐やお茶漬けを食べながら ジュースを飲みながら 浦安鉄筋家族を読みながらまったりしてました(*´ー`*)


さてさて、本大会 何故か私はUZIで出ています。

何故か。 

SFCSLはTeamに1名 UZIが使えます。

私は本来M4ですが、CTでは主に裏取り Tでは最前線にいます。 UZIとM4を比べると

*良い点

・裏取りが早い
・持ち替え、移動速度が早い
・リロードが早い
・近距離での撃ち合いが強い


*悪い点

・中、遠距離が安定しない。弱い。
・箱裏の勝負がきつい
・威力が弱い



こんな所ですかね。

先ほども言いましたが、Tはほとんど最前列にいるので 中距離、遠距離で撃ち合う事は少ないです。
また、裏取りも左側守りなので中、遠距離の撃ち合いは少ないです。
後は立ち回り次第でその部分はカバーできますよね。

唯一厳しいのが箱裏。これだけは仕方ないです。

チームメンバーや、他クランの方の中には私はM4の方が良いという人もいて、私がUZIにする事によって失ったものもありますが 裏へのプレッシャー 突破力が上がったのではないでしょうか。

安定性を求めたり、私のスタイルを真似出来ない人は決してオススメできません。M4の方が強いです。



そうそう!FragMovieなんですがAzuleatさんに2分ほど見せてもらいました。か、格好良い・・。完成が楽しみです(*´ー`*)


YUTI OFFICIAL BLOG


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

